DN
公開釣果 398
年間釣行 10
釣り巨人ぼすけ
公開釣果 73
年間釣行 0
YouTube【釣り巨人ぼすけ】の中の人。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
ポンタ6164
公開釣果 32
年間釣行 0
ほぼ一年中メジナ、黒鯛狙いです。メバリングもちょいちょいやる感じです。
IXA
公開釣果 16
年間釣行 2
釣りにはまったばかりです。釣りの事を教えていただけると幸いです!見よう見まねで、仕掛けばかりたまって目的とする魚は釣れてません、、、、(^o^;)
アングラー1584332
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー4079313
公開釣果 0
年間釣行 0
ダ.イ.ワ
公開釣果 11
年間釣行 0
横浜周辺で、船、丘、淡水やってます。
minoル
公開釣果 0
年間釣行 0
つりっく
公開釣果 72
年間釣行 2
基本近場で釣りしてまーす Twitterあります! 一度辞めたのですが、復活させました。まだほとんど投稿してないですが、これからまた釣果などあげていきます。 DM送ってくれる方、ここでのお名前も入れてもらえると助かります!
あんぐらーみんご
公開釣果 8
年間釣行 0
ランカーシーバスつりたい。
はる@アジング
公開釣果 13
年間釣行 0
2017年から釣りを始めた初心者です。 横浜を中心にルアー修行中(2018夏〜) 同じエリアの方のみフォローしております。
チリッチ・リー
公開釣果 140
年間釣行 0
年々タフ化するフィールドに舞い降りた救世主!! チリチリした頭から産み出される数々のメソッドは多くの魚を虜にする!! さぁみんな!ルアーにチリッチチューンを施すのだ!! チリチリであらゆる魚を制覇するのだ!!
カシューナッツ
公開釣果 14
年間釣行 0
無言フォローよろしくお願いします!