メバキチ
公開釣果 90
年間釣行 22
ブラメン
公開釣果 368
年間釣行 13
フォローしてくれた方で名前を変えていない方 狙っている魚種が無い方フォロバしません ブロックします!
あたりめさん
公開釣果 3
年間釣行 3
22歳  なるべくフォロバします🙃 ショアジギング、エギング、アジングetc.
ナマ田ナマ太郎
公開釣果 609
年間釣行 7
シーバス、ナマズと近所で出来る釣りを隙間時間で楽しんでます。 よろしくお願いします。
katarina
公開釣果 53
年間釣行 1
バスがメインですが、いろんな釣りをやってます。 幼い頃、釣りキチ三平みたいになりたかったけど、 私の周りに魚紳さん見たいな人は現れませんでした。 近くの沼や川で、好きな様に釣りが出来た昔と違って、 釣り禁止の場所が多くて、今の子達は可哀想ですね。 これ以上釣り禁止場所を、増やさない様にしたいですね。
すけちん♂
公開釣果 103
年間釣行 4
gori@gori
公開釣果 224
年間釣行 19
ssskkk
公開釣果 50
年間釣行 4
様々な魚種を狙います
ヘボアングラー🎣
公開釣果 13
年間釣行 12
ナマズ釣りメインで釣果を残して行こう思います‼︎ チヌ釣り、中禅寺湖レイクトローリング、鯉釣りも偶にします😌 宜しくお願いします🙇
ユウスケ0619
公開釣果 166
年間釣行 51
島根県内を中心に渓流〜海でのルアーフィッシング全般を楽しんでます。フォローよろしくお願いします😄 Instagramも不定期ですが一応投稿してるのでインスタの方もフォローよろしくお願いします🙇🏻
もふもふ毛玉
公開釣果 11
年間釣行 8
岡山ではバス釣りしてましたが、山口来てからは海釣りにハマってます‼️ 仲良くしてくれると嬉しいです♪ よろしくお願いします(^ ^)
esrt
公開釣果 15
年間釣行 1
下関中心の釣行です!
ヒナタです。
公開釣果 9
年間釣行 5
受験と両立して頑張ります‼️
名釣心技
公開釣果 428
年間釣行 0
誰でも気軽に行ける釣り場で、そこの誰よりも一番の釣果をあげるのがモットーですが、なかなかその通りにはいきません😂
きゃあ
公開釣果 321
年間釣行 16
トップ以外でも釣りたいタイプ
Mr.プラー
公開釣果 53
年間釣行 15
2022年4月から妻の仕事でタイに引っ越して、主夫に。2022年12月から主夫メンバーとYouTubeを始めました!バンコクの街ブラや釣り堀を紹介しています。良かったら、お気に入りをお願いします。 普段は子どものお弁当を作りながら、暇なときに釣り堀を中心に釣りをしています! タイ語で魚は「プラー」。ニックネームの由来となってます。 タイ🇹🇭では、チャド(スネークヘッド)、オニテナガエビ、海釣りとわずかながら行っています。 ☆チャドはトップウォーターで攻める釣りで、天然だと一日に何本も上がらないですが、バイトがすごい迫力です!昔、バス釣りで憧れたトップウォーターを一日投げまくる。この釣りはそんな夢のような釣りでした! 日本にいたときは、冬はニジマス、ワカサギを、夏は明石沖でタコなどを釣っていました。
Snakehead😈
公開釣果 370
年間釣行 35
釣りは楽しく!
たつ_東すく
公開釣果 14
年間釣行 3
2023年の夏に釣りを始めました。主にカサゴ、ナマズを狙ってます。 【現在の目標】 20upのカサゴ(現在の記録15cm) 60upのナマズ(現在の記録55cm)