《GFC》
公開釣果 82
年間釣行 1
小バスハンターと言われ続け早2年… 毎年200本安打更新中❗ ちっちゃくてもバスはバス(笑)釣れたもん勝ちだろ😢 ん~やっぱデカイのが欲しい…
RYO@
公開釣果 91
年間釣行 0
主に秋田港 男鹿全域で釣りしてます🎣 ライトゲーム・エギングがメインです🤩 坊主常連上等の永遠の初心者です🤓 よろしくちゃんです♪ 無言フォローご容赦ください!笑
アングラー4239428
公開釣果 38
年間釣行 0
いい歳なのでフカセ始めました
Beroty
公開釣果 91
年間釣行 0
暇な時はいつも釣りしてます アジングは3年ほど 最近はエリアトラウトにハマりつつあります。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
サイクリングAngler
公開釣果 15
年間釣行 0
博多湾シーバスルアーフィッシングの会 フラットフィッシュの会 堤防ふかせ釣りの会 所属入りたい人は声かけてください会費などはなく大会も開きたいかなフォローしてくれたら百パーセント返します!何釣りでもする人です!下手やけどTwitterも同じ名前やけんフォローしてくれたら返すよ
アングラーもんちゃん
公開釣果 64
年間釣行 1
日本海最高ー😆 釣れればなんの魚でもありがたい😎
やすべえ
公開釣果 0
年間釣行 0
ぱーぷりん
公開釣果 142
年間釣行 4
釣りと音楽、料理とDIYを愛してます 刺されると痒くなる虫が嫌いです
ドゥラ
公開釣果 48
年間釣行 0
大吟醸 ぎんこまち
公開釣果 10
年間釣行 0
秋田のアングラーです。 主に男鹿中心に釣りしてます!! 皆さんよろしくお願いします!
YD
公開釣果 24
年間釣行 0
秋田の人
なんちゃってアングラー
公開釣果 323
年間釣行 0
スズキレイ
公開釣果 23
年間釣行 0
自転車釣行メインで楽しんで釣りしてます。 皆さまお手柔らかに!
ひろぽんZ
公開釣果 47
年間釣行 0
横浜市に単身赴任中。久しぶりにロックフィッシングを再開しましたがいいポンイトがわかりません(;´∀`)どなたか釣りポイント教えてください♪
落合サーフ
公開釣果 482
年間釣行 2
アジとイカには目もくれず、ひたすら強いファイトをする魚をショアから追いかけています。 実家は能代ですが、進学と同時に札幌に暮らし、都合16年住んでいました。 当時発売されたばかりで、まだ誰も使っていなかった西田式ブラーを使い、小樽でアブラコ、ソイ、ガヤ、クロガシラを釣りまくっていた青春時代でした。なので、今でもブラーには強い思い入れがあります。 そんなわけで、フォローさせて頂くのは北海道、東北、新潟の方がメインになります。そのほかの地域で活動されてる方にフォローされても、フォローバックしない場合がありますので、お許しくださいませ。
マッキーTH
公開釣果 10
年間釣行 0
アングラ1126
公開釣果 41
年間釣行 0
約10年のブランクを経て2017年に復活したソルトルアーの人。 中途半端に古いルアー大量保有。なのにまだまだ買い集める困った親父。