ショアドラfishing
公開釣果 148
年間釣行 14
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
スーパーナブラー
公開釣果 37
年間釣行 0
海釣り王に俺はなる! いろんな釣り教えてね コメントもらえたら嬉しい😆
タナヘイ
公開釣果 79
年間釣行 3
YouTube動画をあげてます😄 鹿児島を中心に、エギング 、フカセ釣り、ジギングしてます🎣 参考にはならないかもしれませんがYouTubeのほうもご視聴お願いします🥺 【かごんま釣りカンパニー】 https://youtube.com/channel/UCRvSchxDb2CRMVTEIK0_Z9g よろしかったら見てください😄 チャンネル登録していただければ嬉しいです😆 無言フォロー失礼します😫
BlueBlue信者の中学生
公開釣果 18
年間釣行 4
BlueBlue信者の釣り好き中学生です。 三度の飯より釣りが好き BlueBlueのルアー大好きですっ! 山形県の庄内地方で釣りしてます。
oh!Jackson
公開釣果 49
年間釣行 0
やっと狙った魚種を釣れるようになりました😄
ドンコ祭り
公開釣果 38
年間釣行 4
中学生アングラーです。 フォロバ率100% ドンドンフォローしてください! 今年の目標 イナダとシーバスの60以上を釣る! フォロワー5000人ありがとう!
ほぐすん
公開釣果 30
年間釣行 0
メインはサーフでたまにオフショアジギングもやったりします! 気軽に絡んで下さい!
Reality
公開釣果 92
年間釣行 13
幼い頃から自転車漕いで山を越えて、真冬でも毎週のように釣りに行ってました🚲引っ越してからも近場の10㌔以上離れた塩釜までよく自転車で釣りに行ったものです😊💨 遠征を交え、自由気ままに春夏秋冬釣れる魚種を狙い釣行をして楽しんでいます🔥🔥 皆様、よろしくお願いします☺️
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
俺の釣り
公開釣果 46
年間釣行 1
佐藤漁業組合⛑️ 山形県アングラーです✌️ 釣りをガチで楽しんでますっ!
ケンこま
公開釣果 89
年間釣行 0
楽しいfishing.Life! ルールを守り、迷惑をかけず、楽しむ。 好きな魚種を狙って。
kenzy
公開釣果 159
年間釣行 7
バス釣り始めて1年。初めは全く釣れず心折れかけてたけど、半年過ぎてやっと釣れるようになってきた‼️ 今は釣れればサイズ問わず楽しい☺️ バスとの出会いもアングラーとの出会いも一期一会。 クリアウォーターの入間川でのスモール釣りにハマってます😊 1年目 スモール136匹 ラージ2匹 40up:7匹(max47㎝)
ようめい
公開釣果 78
年間釣行 33
25年ぶりにバス釣りを再開しました。学生の頃は手の届かなかったタックルを大人買いしてますが、腕がついてきませんね😅
サックラチャ〜ン
公開釣果 159
年間釣行 3
じぃさんですが、見つけたら声かけて下さい。
sig3
公開釣果 0
年間釣行 0
リターン釣り人です。 よろしく〜
お小遣いバサー
公開釣果 124
年間釣行 8
小学生でバス釣りを始めましたがブランクがあり 数年前より再開しました。お気に入りはスプリットです。
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷