ふとめこ
公開釣果 68
年間釣行 0
親子で釣行してます 父の威厳を保つために、小さくてもなんとか釣らせたいと奮闘中です お兄ちゃんもだいぶキャストが上手くなって、数も釣れるようになりました 弟も釣りを始めて、初釣行で釣らせてあげる事ができてまずはホッと 「いいね!」してくださった方、フォローしてくださった方、コメントをお寄せ頂いた方、本当にありがとうございます これからも成長記録を兼ねて、アップしていきます!
Beroty
公開釣果 91
年間釣行 0
暇な時はいつも釣りしてます アジングは3年ほど 最近はエリアトラウトにハマりつつあります。
ウヨ
公開釣果 64
年間釣行 0
命削って釣りしてます!
batman
公開釣果 6
年間釣行 0
あふみ
公開釣果 68
年間釣行 0
宮城県 DSTYLE abu deez gary-yamamoto
104 - NF
公開釣果 0
年間釣行 0
ニトロ 嘉藤
公開釣果 50
年間釣行 0
満身創痍
ひろぽんZ
公開釣果 47
年間釣行 0
横浜市に単身赴任中。久しぶりにロックフィッシングを再開しましたがいいポンイトがわかりません(;´∀`)どなたか釣りポイント教えてください♪
けいまん
公開釣果 126
年間釣行 0
釣り行きて〜よろしくす!
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
うんこたれ蔵
公開釣果 134
年間釣行 0
ピッチングができません。。
オヌヌメ
公開釣果 45
年間釣行 0
タロシン
公開釣果 198
年間釣行 0
渓流メインです。根掛かり王。木の枝王。 最近は関東の管釣りです。
カズノコ
公開釣果 115
年間釣行 0
主に景色を楽しむ釣行です✨
アングラ1126
公開釣果 41
年間釣行 0
約10年のブランクを経て2017年に復活したソルトルアーの人。 中途半端に古いルアー大量保有。なのにまだまだ買い集める困った親父。
ドゥラ
公開釣果 48
年間釣行 0
コバモクFC
公開釣果 36
年間釣行 0
八王子の釣好き建具屋です🚪 ルアー釣り、エサ釣りなんでも好きです! DIYのYouTubeやってます! コバモクチャンネル↓ https://m.youtube.com/channel/UCN_BNgDx3fgjnEVqC2lnlpw
suuuun
公開釣果 83
年間釣行 0
サイズは結構アバウトです。 最近はバス釣りをメインに、時間があれば海でもルアー、ノマセ、フカセとかもやります。 二児のパパ、寝てる間にコソコソ出かけてます。 おっきくなって子どもたちと釣りに行く日を夢見て! 海は和歌山、淡路島をメインに、バス釣りは淀川、野池を中心に活動中。