Muraeda
公開釣果 0
年間釣行 0
還暦コイキング(下手の釣り好き)
公開釣果 77
年間釣行 0
休日にのんびりと釣りを楽しんでます 旨い魚をわんさか釣りたい!
アングラー肴
公開釣果 31
年間釣行 0
しげっち!カヤックフィッシング
公開釣果 177
年間釣行 2
【YouTube】しげっち!カヤックフィッシング https://youtube.com/c/shigetchi77 2019年秋からルアーを始め、その楽しさと美味しさに魅了された週末アングラー。 2020年7月に憧れのカヤックを手に入れYouTubeでカヤックフィッシング動画を公開しています。 カヤックフィッシング初心者だからこそ、その楽しさと安全やマナーについて動画の中でお伝えしていきたいと思っています。 2021年の目標、カヤックフィッシングYouTubeチャンネル登録者1,000人を達成することが出来ました! そして2022年夏、1級小型船舶免許取得!♪ ご視聴、いいね!、コメント、チャンネル登録、ベルマークぽちっとしてくださるたくさんの方に感謝です。
シゲチャンマン
公開釣果 9
年間釣行 0
食べれる魚が釣りたい
スナッフ(チーバス鬼軍曹)
公開釣果 36
年間釣行 0
3年振りに久々に釣り再開…中々調子上がらず感覚も取り戻せない、まだまだ釣りリハビリ中!主にシーバス、ぶっちゃけルアーで釣れれば何でも楽しい♪楽しむ事第一で釣りしとります~釣り歴は無駄に長いけど初心者レベル(笑)釣り場で出会う方々から色々学んで日々成長しとります<(_ _)>見掛けたらよろしくです。 インスタでは東京SICKBOYsで居まーす
釣りはじめました(^^)/~~~
公開釣果 1
年間釣行 0
お父
公開釣果 76
年間釣行 0
電車で行ける場所で陸っぱりがメインですが、たまに職場の先輩とボート釣りをします。基本的に釣れた魚は食べますが、飼えそうな魚は飼育します。 現在マハタ、コトヒキ、ベニツケギンポ、ナベカ、ヒトデ、貝類など飼育中です。
フィッシュイーター
公開釣果 136
年間釣行 3
【釣って、捌いて、食べる】 釣りも、捌くのもまだまだ下手ですが、釣った魚と料理の写真を載せていきます。 最近は船釣りメインに変わってきました。 ヘチ釣りは時々
のだ
公開釣果 49
年間釣行 0
2021年から家族で始めることにしました。勉強中です。
あれるぎを
公開釣果 75
年間釣行 0
魚アレルギーアングラー 釣る・捌く・料理は大好き でも食べられません 遂に会社の同僚から「アイツは魚が食えないからこの世の魚を駆逐する為に釣りにハマった」と囁かれだしました。 ショアジギング・ブッコミ・エリアミノーイングは心が震える
マルガリータ
公開釣果 20
年間釣行 0
ゆるゆると釣りしてます🙂東京湾中心、ルアー未経験で練習中です。 http://train-tsurigirl-media.com/
オータ
公開釣果 3
年間釣行 0
42歳釣り初心者です。 よろしくお願いします!
釣田行子
公開釣果 0
年間釣行 0
まつりく
公開釣果 2
年間釣行 0
都内で釣りをしたいのですがあまりポイントが分かりません。もし一緒にやってくださる方がいたら嬉しいです。
テイテイ大佐
公開釣果 40
年間釣行 7
有明、豊洲あたりをウロウロしてます。釣った魚を刺身、天麩羅、竜田揚げなどに料理し家族に振舞うまでが自分の中での釣りです。最近食べて一番美味かったのはアカカマスですかね。
でぃ
公開釣果 75
年間釣行 9
ライトゲームとカゴが好き
ごみんてぃ
公開釣果 274
年間釣行 2
サーフから見る朝日が好き☀️ 1〜4月はサクラマス修行🧘