真島兄貴
公開釣果 241
年間釣行 0
誤作動で全て削除されました(泣)改めてよろしくお願いします💦。
真島の兄貴
公開釣果 15
年間釣行 0
携帯壊れて機種変更してアングラーズ再登録しました。改めてよろしくお願いします🐟。
新宮ロード
公開釣果 1,209
年間釣行 13
アジング、ショアジギングをメインに自宅近郊の漁港等に釣行してます。 基本「ショア」で釣行してます。 「オフショア」は機会が有れば平政、鰤、鮪等やってみたいですね。 バスは若い頃にハマりましたが、現在はソルトメインです。 バスタックルは全て息子に奪われたので行けなくなりました(笑) 昔はどんなルアーでも良く釣れたなぁ〜🎣 ※2021/04/04 追記 釣行場所についてですが、色々諸事情有りまして、現在は場所を濁しております。 ご理解頂けたら幸いです💦 尚、upしてある画像に釣行場所のヒントとなる物が写っている場合も有りますので探してみて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。 ※2022/03/09 追記 本日フォロワーさんが2000名になりました。 フォローして頂いた皆様ありがとうございました😊 これからもご期待に添えられる投稿が出来る様頑張っていきます❗️ ※2022/12/18 追記 本日フォロワーさんが3000名になりました❗️ 重ねてにはなりますが、フォローして頂いた皆様ありがとうございます🙏 今後も、皆様の参考になる様な投稿が出来ればと思います。 改めましてどうぞ宜しくお願いします‼️