アングラー1177156
公開釣果 15
年間釣行 0
マッスルチック
公開釣果 60
年間釣行 0
フカセ釣り歴2年目のマッスルです。 冬と梅雨はグレ、夏はチヌをメインでやってます。最近カワハギもハマってます。
sa10
公開釣果 37
年間釣行 0
つれるものなら何でも釣ります。
カ水
公開釣果 10
年間釣行 0
son
公開釣果 52
年間釣行 0
底を取らないと気がすまない生粋の根魚釣り師 ショアから尺アラカブを上げるのが目標
鹿児島のアジンガーin別府
公開釣果 938
年間釣行 20
初めまして、転勤族のおじさんです。 釣りは、幼少期千葉県の実家近くの水郷で鮒釣りが最初で、その後30歳位に船釣りにハマりましたが、転勤の度に各地で時折、餌釣りをしていました。 特に、大阪でのウキでの太刀魚が楽しかったですネ! また、京都で初めてワームでのブラックバス釣り、これもハマって仕事終わりに琵琶湖まで、通っていました。 その後、鹿児島勤務の時は、海が近く、初めはアジの泳がせでアオリイカを楽しんでいましたが、餌のアジを釣る為に始めたアジング にドップリはまり、アジを求めて、鹿児島の各地をランガンしてました。  2019年12月中旬から、今度は大分県の別府での勤務となり、仕事終わりにポイント探しに、海沿いを走り回っています。 長くなりましたが、ルアー釣りは経験が少なく解らない事が多いので、アドバイス頂ければ嬉しいです! フォローよろしくお願いします🙇‍♂️
キビ
公開釣果 865
年間釣行 24
SUPF中心に何でもやってます🏄🎣 仕事柄、エリアは全国展開中です😅 フォローしていただいた方はフォローさせていただきます。お互いに釣りを楽しみましょう‼️ ※過去の釣果を毎日何件もアップされる方については当方のニーズ似合わないためフォローを外させていただきます。
daiq
公開釣果 74
年間釣行 0
ろっきー
公開釣果 281
年間釣行 0
ロックフィッシュがメインですが何でもやります。 ワームを使った釣りが好きです。 よろしくお願いします。
KagoshimaEGIDDO nao
公開釣果 49
年間釣行 0
鹿児島県指宿市を中心に釣行中! エギングを主に使用!たまにショアジグ。。。 😩釣り道具、。。買い込みたい! 使用ロッドエメラルダスAGS &メジャクラクロステージ。。
ヒミ
公開釣果 135
年間釣行 1
はじめまして。 フォローいつもありがとうございます。 気がついたらフォローバックします。 アジング、エギング、チニング、シーバスゲーム、フラットフィッシュゲームを中心に釣りにいってます。 どれが中心かわかりませんが(*´∀`)♪ 釣り同行歓迎です。 下手くそですが、楽しくきばりましょーね。 あと、海を荒らさない❗ 魚入らないなら海に帰そうね🎵 週末になるにしたがって釣りいきたい病が毎回発動中。良い薬がないので「しかたなく」釣りに(笑) 釣れなくても治りませんねぇ~(≧ω≦。) 愛すべき妻?の査定を気にしながらヒラメとイカを最近は求めて海岸線漂流中です。 ( `・ω・´)ノ ヨロシクーです
石山遊月
公開釣果 0
年間釣行 0