Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
YouTubeゼロからfishing
公開釣果 1
年間釣行 0
100%フォロー返します。 自作2馬力ボートで釣りします! コンパクトカヤック、シェルフェ200購入しました。 カヤックfishingも始めます。
Yuki,z
公開釣果 6
年間釣行 5
ルアー初心者です。よろしくお願いします。
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
Angler Masai
公開釣果 10
年間釣行 0
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
St_fso23c
公開釣果 18
年間釣行 4
BlueBlue信者の釣り好き中学生です。 三度の飯より釣りが好き BlueBlueのルアー大好きですっ! 山形県の庄内地方で釣りしてます。
アジ神様~
公開釣果 6
年間釣行 1
メインアジ~~~なんでも😁 釣り好き集まれ〜
アオリイカ釣りたい🔥中学生🔥
公開釣果 125
年間釣行 11
近くの川と江ノ島周辺がメインのアングラーです🔥 最近は江ノ島以外でも色々なところに行ってます❗ ショアジギから小物釣りまで幅広く釣りを楽しんでいます❗       今までの最高記録          ↓    シーバス77センチ! チヌ46センチ! タチウオ97センチ!F4 イナダ38センチ! ショゴ25センチ! オオモンハタ29センチ! アオリイカ→コロッケ! ニジマス51センチ! コイ80センチ! ライギョ54センチ! 飛距離104m!(メタルジグ30g) 記録伸ばせるように頑張ります🔥あとアオリイカも杯数、重さのばせるように❗ テスト期間は釣りに行かないので、2週間ほど投稿が無いと思いま~す ※投稿は全て顔隠してます(*^-^)釣果投稿も知られたくないポイントや教えて貰ったポイントなどできる限り(背景など)のモザイク処理をして投稿していこうと思います!
初心者マダム青森
公開釣果 46
年間釣行 15
👇自己PR👇 子供のころの楽しい思い出が父親との釣りでした🎣 いい大人になった今、 また釣りがしたくなり復活👾 イソメでしか釣りをしたことがなく、 今シーズンからルアー釣りを始めてかなり苦戦中😱 エギング初挑戦で絶賛根がかり中👾 エギ破産しそうなので、 エギ王は一旦使用中止してDAISOのエギを購入して勉強中。 YouTubeで釣りチャンネルばかり見て勉強してます。 夜釣りは怖い&危ないのでしません。 釣った魚はちゃんと食べます🎣 むしろ食べるために釣ってます✨ 子供の頃は 三沢、八戸、六ケ所、尻屋崎に。 いい大人になってからは、 青森、鰺ヶ沢、深浦、陸奥湾、三沢に。 県内のアングラーさんのことフォローしてます✨ 色んな情報をみて釣りたい衝動にかられ、 自分が釣ったような気分になりながらワクワクで釣果みてます🙂ほんとに楽しいです✨ 釣りはまだまだ下手ですが、どうぞよろしくお願いします👻 🐟釣ったことがある魚🐟 ソイ、アブラメ、アジ、サバ、いわし、カマス、メバル、カサゴ、小鯛、コチ、カレイ、ハゼ、どんこ、カジカ、ワカシ、イナダ、シーバス、クジメ、キュウセン、ザゴシ、ぎんぽ、クサフグ笑。
ブラナリタ
公開釣果 11
年間釣行 0
つりすき
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ボブ・ナーリィ💃
公開釣果 13
年間釣行 1
YA-MAN👊 青い海と、Reggaeを愛するテンション高めの釣り人です✨ よろしくお願いします💃
yudai326
公開釣果 8
年間釣行 0
一カ月振りにスランプ脱出しました!
D..S
公開釣果 8
年間釣行 2
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
いなご@新潟
公開釣果 568
年間釣行 6
新潟県に住む釣り好きです。 休日は新潟の自然を楽しみながら、川でスモールマウスバスを釣ったりキャンプをしたりしています。長い間釣りから遠ざかっていましたが、2020年8月から再び始めました。 ■ブラックバスの釣果 ・大きさ 58cm ・数 609匹 (2022年) ■2023年の目標 ・スモールマウスの自己記録更新 ・ハードルアーで年間釣果 200匹(9/9時点 127匹) ■釣り方やタックル等 ・左投げ/右巻きでベイトリールを多用 ・基本ロッド1本&ランガンスタイルで釣り ・シマノ カルカッタが大好物で喰いつきます笑 ■注意事項 釣り場所に関する情報は、他の釣り人にも影響があると思われる場合、お答えできないことがございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。