madalma
公開釣果 56
年間釣行 1
プラッキングオンリーで川魚を狙ってます。
広さん
公開釣果 78
年間釣行 0
中学生の頃、釣り好きな親父に連れられて行った渓流のエサ釣りが始まりでした。 その後、親父と手作りスプーンを手に渓流に通うこと数回、ヤマメを釣りました。 ルアー釣りの魅力にハマリこんだ中学生だった頃の自分...チャリンコを漕いで家の近くの公園のお堀にキャスト練習に行った その日、スピナーに食いついた見たこともない魚『ブラックバス』に一目惚れしたのでした。 その日からブラックバスに魅せられ、20年以上が経った今も飽きることなく釣り場に通っています。 現在は地元 山形を離れ、大好きな北浦の畔に住んでおります(^^) こんな自分ですが、どうぞ よろしくお願いしますm(__)m
レッドヘッド
公開釣果 217
年間釣行 5
小学生当時 少年自然の家での宿泊訓練が楽しすぎまして。その時にバス釣りをしてる人をみてから 自分でもやり始め今に至る。主に使ってたルアーはレッドヘッドのクレージークローラー。ワームはまったく釣れないうえにすぐ引っ掛かるから嫌でしたが 今はすっかりワーム野郎。最近のハードルアーは高いしね…。 初ランカーはそこから ん十年後…。
oasis08xx
公開釣果 27
年間釣行 0
トムぅ
公開釣果 33
年間釣行 0
スモール45 ラージ おじさんです😎チーン💧 夜打ち朝駆けはあまりしません… アルコールが恋しいので✨