DN
公開釣果 398
年間釣行 10
きくゾウ
公開釣果 18
年間釣行 0
ワカサギ釣りがきっかけで釣りにハマった初心者アングラーです。 色んな釣りにチャレンジしていきたいと思い、いろいろ勉強中です! 近年、釣り場の制限が加速してます。釣り場の状況改善も微力ながら出来ればと思います。まずは自分のゴミは持ち帰る。立入禁止場所に立ち入らない。 2022年は初めて船釣りを経験し感動したので、今の目標は船舶免許を取得して、アングラーズで出会った人を自分が操縦する船に乗せて釣りに行くことです! 気軽にフォロー、コメントしてください😄インスタも! 無差別フォロー失礼します!
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
(株)YAMAMON
公開釣果 41
年間釣行 0
くにさん
公開釣果 97
年間釣行 0
よる[同行者募集中]
公開釣果 5
年間釣行 0
SNS始めようか迷ってます【釣り用】 若めの落伍者。 釣り友達が居ないので、 もし宜しければお誘い頂けるととても嬉しいです(`・ω・´)ゞ ✱アングラーズマイスターの予選通ってましたが気づきませんでした…orz 色々とえぐい実家から逃げ、北海道の苫小牧へ来たばかり。 (ゆえにど貧乏…) (お肉買う金がないと、代わりに釣り行ったりします) お友達関連のコメントは、コメント欄でも何でも構いません。 《寂しい&寒い&夜釣り対策を兼ねているので、友達といってもそんなにお喋りしなくても大丈夫ですです。》(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ 【基本、自転車か電車釣行ですね…移動手段がなくなったので。。 それでも海に近い物件を選ぶ釣り馬鹿です】 (若さや経緯故に…釣りをする友達どころか知り合いすら……) (カジカやソイ、サクラマス、秋鮭のコツやポイントを知っていましたら、教えて頂けると小躍りします。。。m(__)m) ※釣ったものは食べるようにしています【プロフ画像参照】 というより食べるために釣ってます(笑) 【追記】2022/12/15 今年一回も行ってない…というか行けてない…。鮭すら…年越し前までにはロックフィッシュ行きたいなぁ…(`;ω;´)
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
GOLF3333
公開釣果 37
年間釣行 0
2023年は オフショアからマグロ!ショアからはサクラマスとアキアジ!どこでもいいからイカ!!
れれパパ
公開釣果 4
年間釣行 0
趣味程度の釣り好きです。
12894139842
公開釣果 0
年間釣行 0
ちぇりー
公開釣果 19
年間釣行 0
苫小牧から移動 まだまだヘタクソ 頑張ります