bob9
公開釣果 5
年間釣行 2
本格的に釣りが趣味になったのは2023年からのド素人です。沢山の方から勉強させてもらえたら嬉しいっス。
S/B
公開釣果 35
年間釣行 1
ユウ@
公開釣果 72
年間釣行 6
フカセ釣りをメインにどんな釣りでも大好き
UF20ジャイアン
公開釣果 76
年間釣行 4
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
ゴリラパンダ
公開釣果 194
年間釣行 6
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。
ちぬだんご
公開釣果 1,576
年間釣行 17
🏆2024年1月総合部門ランキング 1位 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
コトラ1
公開釣果 188
年間釣行 2
子供の魚図鑑になってます^ ^
鳳ノ助 〜ぶうのすけ〜
公開釣果 19
年間釣行 11
初心者🔰です。 磯遊びが好きでしたのでゴロタ釣りやテトラ釣りをきっかけに今ではシーバスを追いかけております。 どうぞよろしくお願いします。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
親父アングラー
公開釣果 273
年間釣行 4
タナゴ釣りや鯉や鮒 川の小物釣り 投げ釣りに波止釣りたまに船釣り 釣り場なくならないように釣り場清掃地道にしてます。 色んな釣り人さんと繋がれたら嬉しいです。 マイペースで投稿していきますので皆様宜しくお願い致します。
ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
ナイちゃん
公開釣果 66
年間釣行 2
昔はバスフィッシングメインでしたが今は海のルアーフィシングをメインに楽しんでいます。 また、この度ご縁があり釣具ブランドのFIG様のプロトタイプモニター、同じく釣具ブランドのClearblue様のフィールドモニターとして活動させて頂く事になりました。 製品の良さもお伝えしながら投稿をいたしますのでよろしくお願い致します。
みつ隊長
公開釣果 68
年間釣行 1
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
ゆうとまん
公開釣果 0
年間釣行 0
HASHIYAMA
公開釣果 145
年間釣行 10
福岡県在中、県内でブラックバス釣りを中心にルアーフィッシングやってます。 好きな釣り方はジャークミノーとトップウォーター。 目標🟰年間50㌢オーバー10匹、年間100匹! 2023にイカ釣り始めました。エギング、ティップラン、メタル。