あまぴか
公開釣果 107
年間釣行 9
釣り&近海魚飼育系女子🎣 餌もルアーもやります🎣 ヒラメ/イネゴチ/メジナ 黒鯛/メゴチ/シーバス/キス/アジ/クジメ 飼育しています😊!! 我が家のヒラメちんがシーバス大好きなので でっかいシーバス釣るのが目標🙆🏻‍♀️!!!! 今年は青物も是非戦いたいです🐟 Instagramにも釣果と飼ってるお魚さん達載せてます✨ よろしくお願いします☺️ https://www.instagram.com/amapika___
MAZU芽🌱
公開釣果 15
年間釣行 10
死ぬまで釣りは、共にしたい
ティコティコメリケン
公開釣果 124
年間釣行 16
神奈川県で頑張ってます。 サーフが好きです。
ゆーちゃんakaへちまずめ
公開釣果 7
年間釣行 7
アカウント変更のため出戻りさせていただきました。素敵なフォロワーさん達が全部おじゃんになってしまった(´;ω;`)シクシク またフォローして頂けると幸いです。 改めまして自然をこよなく愛する3児のパパアングラーです。妻を愛すこと、育児、釣行、あと仕事のバランスをうまく取れているかどうかは不明ですが(-_-メ) 皆の見本となれるようなパパアングラーを目指し 今日もどこかのおかっぱりから魚を求めてフルキャストしております。 説明文では専門用語はなるべく使用せず始めての方でもわかり易い言葉を使用して状況や釣り方など説明できたらと思ってます。 直接コメントで聞いてくださっても構いません。 どこかの釣り場でお会いできたらその時は気軽にお声掛けください。 義弟が釣りのYouTubeやってますのでそちらもお時間ございましたら冷やかし程度に見ていただければ幸いです。 へちまずめakaゆーちゃん
ポンポコポン
公開釣果 523
年間釣行 7
ウキフカセ釣りがとても好きでやっています
UMR
公開釣果 35
年間釣行 3
釣り人 D
公開釣果 51
年間釣行 5
1万1千釣行までしっかり回せ! 釣りが上手い奴が1番かっこいいんだ 強豪ぞろいの神奈川エリアで、ショアジギング、シーバス、アジング、根魚、等やります→トラウトもやり出した
B.I.F.ジナン
公開釣果 5
年間釣行 4
釣りのために仕事頑張ってます!! 色んな釣りを楽しみたい✨ お気軽に仲良くして下さい! 釣りのお誘い待ってます!!
ながー リターンアングラー
公開釣果 15
年間釣行 7
約25年のブランクを経て家族釣行の為に、釣具屋に行き釣具の進化に驚き!!心の隅にあったフィッシングソウルが再燃してしまったようです。 小学校のお年玉で買った、RYOBIのメタロイヤル3500番が最後に買った釣具と記憶しています。 ってか、RYOBIが釣具から撤退してるじゃんか!! ってか、Daiwaのロゴが変わってる ってか、ケンクラフトは何処へ? 頑張って新時代について行きたいと思います!
UF20ジャイアン
公開釣果 79
年間釣行 6
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
ぶったぎり
公開釣果 27
年間釣行 9
フカセ釣り、船釣り、最近始めたエギングなど、こだわりありません
アングラーナーヒャン
公開釣果 119
年間釣行 13
📊アジ調査🎣 継続中‼️ ✨アジ🐟釣り🎣の釣行、状況の詳細を 毎回記録として振り返っています📖 ⭐️2023年度 アジ🐟調査🎣年間実績⭐️   🐟釣果 アジ🐟1,018匹 📊調査 60釣行 🎣サビキ釣り、投げ釣り、カゴ釣り、  浮釣り、ライトタックル船釣り、  ビシアジ船釣りがメイン 🗾神奈川、東京、千葉、茨城エリアの  陸っぱり、堤防、漁港、湾、沖を中心 🐟魚種 アジ、サバ、イシモチ中心に  旬の🐟チャレンジ👊→太刀魚、キス  カワハギ、ワラサ、イサキ、カマス、       アマダイ、五目他 釣り歴3年 釣り4年生! 【2024年 今年の目標】 ❶📊アジ調査🎣 継続‼️ 【2024年 年間目標】    調査 60釣行    アジ🐟釣果1,000匹以上     前年クリアーする👊 ❷新魚種チャレンジ👊 10魚種以上  🆕4年目は新たな釣り🎣に挑戦👊  ルアー、ライトジギング、泳がせ釣り    🆙新魚種や旬の🐟に出会いたいです ❸船🚤釣り🎣 月1回以上釣行  旬の釣り物、新魚種🐟狙いで  釣り🎣方、釣り知識を高める⤴️ ❹釣り🎣を楽しむ😊  釣れても釣れなくても⁈  最高の時間⏰を楽しみたいです🎶
イカ時々魚
公開釣果 189
年間釣行 34
東京湾を中心に、沖釣りをやっています。 少し前に始めたイカ釣りに大ハマリ。 釣れるイカなら何でも来い!な感じで、せっせっとイカ船に乗ってます♪ 元々沖釣りは右も左もわからなかったところ、船長さん達や、常連さん達に、様々なことを教えて貰いながら、どんどんと釣りが楽しくなっていきました。 自分自身も、自分が周りの方々にしていただいたように、釣りのこと、海のことなど、こんなに楽しいんだよと伝えられるようになりたいなと思います。
KAZ(なんでも釣りたい父ちゃん)
公開釣果 48
年間釣行 5
コロナ禍で釣りしたいと言った子供は飽きて、父がハマる。子供も釣りはしなくても食べてはくれるので、色々釣って美味しく食べたい。
@慎也便.com
公開釣果 444
年間釣行 44
魚は買うより釣るマン
公開釣果 14
年間釣行 6
はじめまして!自分で誘って釣るテクニカルな釣りが特に好きな“魚は買うより釣るマン”です! よろしくお願いします!
コノシロファイターズ20XX
公開釣果 14
年間釣行 1
釣り初心者🔰 自然と向き合ってる時の集中力は何ものにも変え難いある意味密な空間! 釣り場を快適に保持する為、独自の活動も始めてます! ご自身のフィールドでコイツかな?と見かけた際は 気軽に声掛けてくださいね! 海月のキーホルダーをぶら下げてます!
ぴろぴろ式
公開釣果 39
年間釣行 23
週末の趣味はテント泊登山ですが、平日出勤前の遊びにチャリ海釣りが追加されようと、「今」しているところです。釣りはほぼ小学生の時以来です。 よろろすおねがいするます。