kozy!
公開釣果 238
年間釣行 1
小学生でバス釣り始めて、高校生がブランク 社会人になってニ度はまって二度ブランク、2019年に久々に再開した50代BASSERです! バス釣りは楽しい‼︎
日向(ひむか)
公開釣果 53
年間釣行 1
釣り歴5年目です。最近ようやくキャストがまともになってきました。 色々釣って、美味しく食べたいです。
サメフライ
公開釣果 40
年間釣行 0
魚を釣って自分で料理して食らうのが最高の至福の時です!! ルアー、ジグ、エギメインですがたまにエサ釣りもします☺️ 全てエギングロッドでやってるのでそろそろシーバスロッド買いたい🤣
下手れ釣り師
公開釣果 106
年間釣行 0
主に渚釣りでチヌを狙ってます😁 最近エギングはじめました🦑
αssy
公開釣果 1,422
年間釣行 22
【2024年4月26日更新】 釣り熱が覚めたのでゴールデンウィークは天気が良くても釣りに行きたくありません、ただ… 大雨だったら行こうかな… ヒトも魚も寄らないカスみたいなポイント大好きです 【小言、呟き】 バッグリミットを!(JGFA参考) ・リリースサイズ設定(男気で) ・己の食べる分だけ(自己完結) 過ぎたるは猶及ばざるが如し 【最後に自己紹介】 単独釣行家 ・竿抜けポイント彷徨い型 ・死魚は撮らん I'm kicking back and enjoying fishing on the eastern shore of the Boso Peninsula!
😎ライトゲーマー😎
公開釣果 51
年間釣行 0
初めまして。 Instagramにも釣行記書いているのでよければよろしくお願いします。
tatsutatsu
公開釣果 65
年間釣行 2
中部地方の釣果を発信しております。
JAM-JAM
公開釣果 2
年間釣行 0
やすけ
公開釣果 51
年間釣行 1
釣りは静かに、しかし心は熱く。
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
公開釣果 395
年間釣行 1
初めまして。 サカナは釣って食べるものです。 魚が食べたいサカ食べです😆 無言フォローすみません。。。🙇 宜しくお願いします。 釣り、楽しみましょ🎣 YouTubeもやってます チャンネル登録、いいね👍 も宜しくお願いします🤲🤲 動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCieUKmzUV7CF_qzBsiMOQ4A
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
天草大王
公開釣果 46
年間釣行 0
2019年から15年ぶりくらいに釣り道具を揃えてルアーフィッシングを始めました。エギング、ワインド、ライトショアジギングから勉強し始めて修行中です。
まる太くん
公開釣果 3
年間釣行 0
アングラー1803272
公開釣果 0
年間釣行 3
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
コニー 
公開釣果 49
年間釣行 0
地元紀ノ川をメインに活動しています🐪 支流やドブ川の釣りは論外🙅‍♂️本流で価値のある一本を求めてます🎣 APIAで固めていましたが、G-CRAFTのロッドに手を出したのをきっかけにMegabassとBlueBlueのルアーをかき集めました🦉 今年の目標はシーバスの90オーバーとヒラメの80、マルニシのフラットダービーマゴチの部を勝ってフラット2冠🏆
Rokumaru2
公開釣果 209
年間釣行 0