なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
わっくん@ルアー戦士ロストマン
公開釣果 21
年間釣行 1
栃木に海が無いので茨城にお邪魔してます!!! 休日釣り全出勤のサラリーマンです!!! たくさんのいいね👍フォロバ↩︎ありがとうございます✨ 釣りベーションが上がります‼️‼️
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
NOR(ノア)アメナマに魅了された物
公開釣果 125
年間釣行 29
いつもコメント、いいね、フォローありがとうございます(≧∇≦)b✨皆様のお陰で、フォロワ~500、いいね140超えました✨ どんな季節でもいっぱい釣りたいです 目指せ年間アメナマ365匹80オーバー! 冬場は冷凍えび、夏場はカツオやマグロのアラ(血合い)と、使い分けていますが8割冷凍海老です!
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
Bacci
公開釣果 10
年間釣行 0
学生時代に釣りがしたかったのですが、時間・お金がなくできなかったのですが、ようやく始められそうな環境になりました。川・池から開始して利根川を上流へ。トラウトに触れながら、渓流まで。フライフィシングをたしなんで、歳をとったらヘラを近所でしたい。そんな人生を送りたい。 釣り歴1か月からの投稿です!
キヨヒロー
公開釣果 277
年間釣行 23
清疲労。 魚。食わない。 神様。魚様。いつも。ありがとうございます! 初めて。の。釣りは。7歳の頃。 父に連れられ。 岡山市。旭川。の。ふな。で。始まりました。 若い頃。13年間。海で。船。乗って。ました。 その頃。あえて。憧れの。埼玉県民。になりました。 身近な。釣り。楽しい。今。とても幸せです。
アングラー ユッキー
公開釣果 7
年間釣行 0
ようめい
公開釣果 81
年間釣行 36
25年ぶりにバス釣りを再開しました。学生の頃は手の届かなかったタックルを大人買いしてますが、腕がついてきませんね😅
アングラー19662092
公開釣果 0
年間釣行 0
お小遣いバサー
公開釣果 124
年間釣行 8
小学生でバス釣りを始めましたがブランクがあり 数年前より再開しました。お気に入りはスプリットです。
ちぬだんご
公開釣果 1,609
年間釣行 23
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Haru_fishing619
公開釣果 191
年間釣行 42
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 3
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!