ぱーるうぉ
公開釣果 52
年間釣行 4
兎に角、釣りが好き できるなら、毎日毎日毎日釣りがした〜〜い!!! と、毎日願ってるわたくしです。。 釣り場で出会うアングラーさんとお話しして、いろいろ情報交換できたら釣れなくてもなんかホッコリできたらなぁ〜って思ってます。。 まっ、釣果という結果を出さないと家族には、、、ボロくそ言われますwww 釣りブームで皆でワイワイできたらなって願ってます。皆がず〜っと、楽しくできるようにマナーは守りたいものです。釣り場保護の為にも!!!
釣りオタキング
公開釣果 88
年間釣行 3
幼少期からの釣り好きです(笑)
あじおじ
公開釣果 29
年間釣行 2
アジが大好きで釣り始めました! 仲良くしていただけたら嬉しいです!
ayuturisi07
公開釣果 56
年間釣行 4
埼玉県在住。土日釣行メインのサラリーマン釣り師です。川から海まで暇があったら釣りしてます。陸っぱりメインですが、船舶免許もあります。
ひょろも
公開釣果 19
年間釣行 2
黒子
公開釣果 141
年間釣行 12
座布団求めて九十九里を拠点に、日々精進しております! サーフフラット仲間募集中です👍
パタパタはじめました
公開釣果 13
年間釣行 0
家族釣りのみ-100均一なんでも試す🎣釣り ふぐ=ホホジロザメとのこと(釣った小さい魚全て喰われた事件からw)(息子達が言うには)
葛西17
公開釣果 46
年間釣行 0
サビキ大好き
ヒカリ者
公開釣果 5
年間釣行 0
完全なるビギナーです。青物を目標にまずはサビキから始めました🎣
レベル20 戦士 アングラー
公開釣果 21
年間釣行 2
まだまだ初心者アングラーです! 12.30レベルアップ!現在レベル8村人 成長できるように、日々精進しています! 頑張ってたくさん釣るぞー! そして・・・いつかレベル100勇者(マイスター)になる!!笑 よろしくお願いします!^ ^
アングラーたかP
公開釣果 13
年間釣行 0
釣り最高ですよね❗️
Stealth"
公開釣果 82
年間釣行 3
家族の健康問題にて単身赴任してるわけにはいかず、緊急帰任しました。ジャカルタ湾、繰り出せなかった…
himajin-49
公開釣果 29
年間釣行 2
検見川浜メインで釣りをしています。リアルな情報をお届けできたらと思います😀 よろしくお願いいたします🙇
おな太郎
公開釣果 45
年間釣行 2
検見川浜突堤がホームグラウンドです。時間と体力があれば、銚子方面や外房に遠征してます。
KOSUZU
公開釣果 10
年間釣行 0
もう中高年
公開釣果 29
年間釣行 10
とにかく血糖値を下げたい
きちゃり
公開釣果 31
年間釣行 2
約40年ぶりにマイロッドを手に入れ、釣りを始めた(再開)50代のおっさんです。 サビキ釣りからスタートし、泳がせ釣りに挑戦中です。(おかげさまで、第一号のクロソイをゲットしました) 冬場はワカサギ釣りもやろうと思っています。 よろしくお願いいたします。
あきチン
公開釣果 32
年間釣行 4