疾風 Twitch!
公開釣果 8
年間釣行 0
琵琶湖よ日本海よ 釣れなさすぎて… 溶けていく脳ミソ🤯
はまゆう
公開釣果 29
年間釣行 0
釣りたいときに釣りに行く! 新規登録致しました!!皆さま宜しくお願いします🥺 とりあえず古いのはデカイやつだけ投稿して、今後はちびちゃんも投稿していきます😊 近畿各地でバス釣りしてまーす🐟 船で釣りしたい方は一緒にしましょう(*´ω`*)連絡頂けたら対応します! 釣りLIFE死ぬまでエンジョイします☺️
海真🐡
公開釣果 67
年間釣行 0
『コツコツ』が『カツコツ!』 (笑)
メロ
公開釣果 5
年間釣行 0
K.B.C.
公開釣果 51
年間釣行 0
アロイド
公開釣果 157
年間釣行 0
和歌山を中心にバス釣りをしています。よろしくおねがいいたします。
ふとめこ
公開釣果 68
年間釣行 0
親子で釣行してます 父の威厳を保つために、小さくてもなんとか釣らせたいと奮闘中です お兄ちゃんもだいぶキャストが上手くなって、数も釣れるようになりました 弟も釣りを始めて、初釣行で釣らせてあげる事ができてまずはホッと 「いいね!」してくださった方、フォローしてくださった方、コメントをお寄せ頂いた方、本当にありがとうございます これからも成長記録を兼ねて、アップしていきます!
やまー
公開釣果 160
年間釣行 0
最近バス釣り始めました!よろしく!!和歌山野池メインです‼️気軽にフォロー‼️いいね👍お願いします(^o^)
Shika3Kuro3
公開釣果 10
年間釣行 0
まけき
公開釣果 210
年間釣行 0
950
公開釣果 214
年間釣行 6
中学以来20年ぶりに釣りを再開した素人アングラー 下手くそなりに頑張ります! 2019年から再開しました。 釣り場では挨拶、先行者への声掛け、ゴミ拾いさせて頂きます。 また、釣り場で話をする機会がございましたら、当方軽い難聴みたいな者で、音は良く聞こえますが、人の声が少し聞き取り辛く会話が変に途切れたり、噛み合わなかったりしますのでご理解ください _:(´ཀ`」 ∠):
マック中田
公開釣果 156
年間釣行 0
年々面白くなるバスフィッシング! 一生楽しく生きていけそうです。 2019年2月からキーパー30cmで登録してます(思い出に残る釣果にはキーパー制は設けておりませんが💦) アングラーズアプリのお陰で釣ったバスの管理がやり易くなり色々と役立ってます。
しんなべ
公開釣果 37
年間釣行 0
地元の野池を中心にバス釣りメインで楽しんでます♪♪昨年の目標100匹は達成できました!が、50upは無理でした。。。今年こそ50up釣り上げるぞ!!数よりサイズで今年は行きます!! ただ、セコ釣りもしますのであしからず。
OKT
公開釣果 521
年間釣行 9
夜釣りをほぼ専門でやってます。 ほぼ毎週末琵琶湖に出撃してます(^^) 夢はオカッパリでのナナマル様捕獲です!
Sytn.14
公開釣果 357
年間釣行 1
琵琶湖のオカッパリ、ほぼ夜釣りのみしています。 釣果投稿のない方はフォローしません。 現在、色々とあり投稿控えめ。 最大サイズ 62cm 最大重量 5110g
ギャルソン
公開釣果 36
年間釣行 0
健さん
公開釣果 12
年間釣行 0
笑いのない日は無駄な一日である。
キッドK
公開釣果 123
年間釣行 2