アングラークマクマ
公開釣果 11
年間釣行 6
ドバ汁
公開釣果 6
年間釣行 3
ワカサギ、鮎以外はなんでもやります✨
弱小のアングラー
公開釣果 6
年間釣行 0
弱小・最弱のアングラー。 根掛かりは友達。 福島・茨城近辺を徘徊して回ってます。 夢はカスミアジ🔜
turtleneck
公開釣果 5
年間釣行 0
クラッシャーtaishin
公開釣果 102
年間釣行 0
2022年冬にサーフでワラサを上げてからドップリ海にハマりました! まだまだ初心者ですがいろいろ釣ってみたい❗ 目標座布団ヒラメ!ショアブリ!
いわきの釣り大魔王君
公開釣果 72
年間釣行 0
いわきサーフと仙南サーフでサーフフィッシングメインでやっております。よろしくお願いします。
nao43
公開釣果 58
年間釣行 1
スズキ 釣れ太
公開釣果 5
年間釣行 0
福島県いわき市のサーフがメインフィールドです! よろしくお願いします。
30㌫野郎🎣
公開釣果 18
年間釣行 0
徹夜釣行
公開釣果 10
年間釣行 0
十数年ぶりに、釣り復活しサーフにどハマりしています。ヒラメ、シーバスをメインに狙っています。堤防からのアジング、メバリングも好きです!! 2023年の目標は、青物を釣る事!!! 休みの度、須賀川からいわきまで車走らせてます👍38歳オールドルーキーですが、貴重な釣りの時間を楽しんでます✨ 皆様の釣果も楽しみにしています!!
アングラー6560122
公開釣果 0
年間釣行 0
piyama12
公開釣果 24
年間釣行 10
🐟サーフ歴5ヶ月🐟 (2023年11月スタート💨) 小学生の時に父と神戸の渚公園へよくイワシ、アジ、サバ、タチウオなど釣りに行っていました。そこから年月が過ぎ、ちょっとしたきっかけでまた釣りを始めたらどハマり!!! 週末少しでも時間があれば、釣りに行きたい葛藤に駆られています。 サビキ、ライトショアジギングやってましたが、動機はわかりませんがサーフにどハマり。そこからサーフぞっこんでフラットフィッシュメインにやらせてもらってます!まだまだ初心者なのでアドバイス、優しいお言葉お待ちしております👍 よろしくお願いします!
アングラー(キーボー)
公開釣果 41
年間釣行 8
海釣り、始めたばかりです。 よろしくお願いします。
アングラー79117402
公開釣果 2
年間釣行 0
ハイパーしょう
公開釣果 2
年間釣行 0
昔から実家にあった道具を借りてたまに釣りはしてましたが、釣りにハマり一年程前から本格的に始めました。 今は道具を揃えたり、勉強してやり方を模索中の初心者です。
shooooooota
公開釣果 14
年間釣行 1
よろちく
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!