釣り好き中学生2(・o・)
公開釣果 10
年間釣行 3
よろしくお願いします!!! フォローお願いします!!!
砂場の野良猫
公開釣果 6
年間釣行 0
にゃあ〜🐈‍⬛
フリスタ(TAKA)
公開釣果 119
年間釣行 2
2021年5月より子供と一緒に始めようと、とりあえず道具を揃えました。しかし、半年たって釣りに行ってるのは親父のみ…しかも、ドハマリ。 それから朝はショアからの青物、夜はシーバスの追っかけやってます。
Sシェフ
公開釣果 54
年間釣行 1
岡山で中国料理店を今年で21年 経営してます!!中華バカです!! 10年ぶりに釣り再開!!! ルアーでサーフから座布団ヒラメを 釣ってみたくて再開しました!! 海釣り初心者です!!!! 来た時よりも綺麗にをモットーに 日本海と太平洋で主に釣りしてます!!! YouTube始めました!!! 釣らない釣り人ですが チャンネル登録よろしくお願いします!!!!
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 71
年間釣行 12
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
RYUSUKE-family
公開釣果 8
年間釣行 0
岡山県北在住です( ◠‿◠ ) 鳥取県でライトショア、ショア、サーフ、シーバスをメインで楽しませてもらってます! 北栄町から千代川河口によく行きます!! 知識と技術はまだまだですが、ロマンを求めて自由気ままに楽しんでます!! 気軽にフォロー、コメントしてくれたら嬉しいです( ◠‿◠ ) マナーを大切に考えてます♫
rithops
公開釣果 81
年間釣行 2
ショアからの投稿です。喰わせ、リアクション、パターンを探しながら釣りをしていて忙しい男です。 ジグメインでの釣りですがいろいろやっていきたいと思います。 河津、下田犬走堤防の過去釣果ちょっとだけあげてます。 TikTok Liteにログインをして お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLg9VLQS/ すぐ貯まるからルアー買えちゃう👍
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
ひっき〜♪
公開釣果 46
年間釣行 0
バサーからの海釣り師 基本的には、鳥取県中部、特に家から近場での釣りが多く、短時間の釣行で、ランガンしてます♪ 仕事も釣りも考え方は一緒で、目先のこと(釣果や台数)に固執せず、自然から感じてどうアプローチしていけるか=釣果や成果にならなくても、欲をこかず、今後に繋がるように、日々勉強してます。 釣り歴は長いですが、決して固定概念や、今までのパターンだけを意識せず、経験に頼った上での机上の数字や結果だけを求める上の人たちの考え方、理論…一部はあるかもしれませんし、当てはまることもあるのはわかりますが、それだけで動くこと、上からのやり方の押し付けで、仕事することは好きではないです。 釣りを通して常に自然から学び、仕事のあり方を考えている営業マンです。
コアラの町
公開釣果 22
年間釣行 1
主にシーバスを狙って釣りをしています! たまにフラットフィッシュも狙います!
おたけ 色々な釣りをする人
公開釣果 120
年間釣行 0
ショア限定で、色々な釣りをします! その時々に釣りやすい物、釣りたい物を釣っています! 仕事時間が不規則で夜勤もある人間なので、釣行も不定期ですが できる限り釣りに行く時間を作るように生きています! よく魚の対比のために靴と一緒に撮った写真を上げます! 念のために書いておくのですが、自分の靴のサイズは28センチになっております! よろしくお願いします!!
BASSER8
公開釣果 77
年間釣行 7
全国の色んな湖や野池で釣りしたいです。
アングラー7788469こう
公開釣果 16
年間釣行 0
とりあえず帰ってみた
アングラー9322868きょう
公開釣果 16
年間釣行 0
いなりずし
公開釣果 1
年間釣行 0
スシィー(「🍣・ω・)「🍣