やまちゃん倶楽部
公開釣果 93
年間釣行 0
すいとーばい 🤪 一年中釣りしてまーす。 オールマイティ
まっちゃ00
公開釣果 18
年間釣行 0
いざり
公開釣果 23
年間釣行 0
釣り始めて3年なりましたー
DAIJYA
公開釣果 19
年間釣行 0
2018年〜釣り開始しました🎣 どうぞ宜しくお願い致します🐠 福岡の方は一緒に釣りしましょう✨
釣り好きっしょ!
公開釣果 51
年間釣行 2
最近はエギングにハマってて秋イカ爆釣。
双 聖次
公開釣果 202
年間釣行 0
※新型コロナワクチン3回接種完了💉 最強の体を手に入れましたっ💪 (んな訳ありません。感染対策万全で釣行いたします🙇‍♂️) ※大阪に転勤のため、釣行の機会が激減,,,(涙) ※最近めっちゃフォロー頂きます。感謝です🙏 好きこそ物の上手なれ! どうぞよろしくお願い致します。
adrive115
公開釣果 194
年間釣行 0
メインはエギングとフロッグ限定で雷魚狙いです。 最近はショアジギとボートジギング修行中🎣 使うエギのメインは、DUEL、YO-ZURI、シマノ です。 小型船舶操縦士免許一級を取りました!今年はオフショアに力を入れて行きます〜🐟 2022.2.19現在
DJハンサム
公開釣果 36
年間釣行 0
子どもが生まれ、大きくなったら一緒に釣りに行きたいなーと思い釣りを始めました。 右も左も分からない初心者ですが、少しずつレベルアップしていきたいです。釣りもそうですが捌き方も上達したい! コメントお待ちしております!
ヘビさん
公開釣果 91
年間釣行 0
アウトドア好きな野生のヘビです! 鹿児島の海を中心に色んな釣りをやってます! 主に海がメインですが、釣りと名の付くものは何でも好きです!
taitantsuru
公開釣果 1,236
年間釣行 18
ともかく釣りが大好きです。ほぼ毎日釣りに出かけます。釣り仲間をドンドン増やしたいです。よろしくお願い申し上げます。
GOD
公開釣果 61
年間釣行 0
釣り歴2年目突入🎣 2019年の目標は↓ ●シーバス70UP ㊗️達成 ●チヌ50UP ㊗️達成 ●ヒラメ70UP ●ヒラマサ80UP ㊗️達成 未熟者ですが、よろしくお願いします!
アングラー1052656
公開釣果 4
年間釣行 0
アオリくん
公開釣果 13
年間釣行 0
釣り太郎88
公開釣果 5
年間釣行 0
きよと
公開釣果 224
年間釣行 6
エギングの魅力にどっぷりハマり、年中エギングオンリーで釣行してるサラリーマンアングラーです🎣🦑 サイズや数が出なくても価値ある1杯を獲りたい❗️ 例えボウズでも納得できる釣行にしたい❗️ 潮流や地形、エギのアクションなどどうしたら釣果に繋がるか考えながら日々奮闘中です🎶 自己記録は2.46キロ🦑 いつかは3キロオーバーのモンスター捕獲目指して頑張ります😋✌️ YAMASHITA「エギCOM」にも釣果投稿してます👍