しょーた morota
公開釣果 6
年間釣行 0
釣キチです!!! プロ目指して頑張ってます よろしくお願いします 不定期ですが、釣り大会等しているので 色んな人との交流を深めたいと思っているので 気軽にフォロー等よろしくお願いします このアプリ初心者のため写真、日にちズレ等ございます。
KFC KEN
公開釣果 58
年間釣行 0
最近毎日毎晩釣りしてます。仲間で地名を文字ってKFCと言う釣りサークルしてます。ちなみにプロフの写真はメンバーです。
りゅうとアングラー
公開釣果 5
年間釣行 0
釣りは4歳の時からやってました! プロになるように努力してます! フォロー気軽にお願いします! 絶対フォロー返しますよ!
アングラーSHOW
公開釣果 2
年間釣行 0
素人がプロのアングラーになるまでの記録です。 所属はあのカリスマチーム堤防CREWに所属してます。 皆さま宜しくお願いします!
kyushu.island
公開釣果 14
年間釣行 0
釣れない釣りが大嫌い。。 基本大物か高級魚狙いです😎 釣り具に金かけずに大物釣るというのがモットー。 自作ルアーとか人がやらない釣り方で釣ったりするのが好き😹 主にサップフィッシングで釣りをしてます🎣 独学で始めたので、陸っぱりからの釣りはど素人です。 ショアからは何も分からないですが、よろしくお願いします^^釣り仲間が欲しいです!!
アングラー6161613
公開釣果 50
年間釣行 0
かつてのバスプロ
公開釣果 31
年間釣行 7
ずいぶん昔にシマノやメガバスのカタログに出てました。いまはショアのジギングがすきです。かったるいのはにがて。船はタチウオのジギングだけやります。週末は鴨川にいます。
なみへい
公開釣果 1
年間釣行 0
りょう@海況メモ魔
公開釣果 14
年間釣行 0
熊本市内在住。 熊本から鹿児島の左側あたりに出没します。 ほぼ息子と釣りしてます。 10年前に転勤してきて釣り友少なめ。 情報交換できる仲間っていいですよね(憧