THE COMASE
公開釣果 33
年間釣行 4
冬にはフカセ、夏にはショアジギをやってます
中村湧也
公開釣果 48
年間釣行 16
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
わかしお
公開釣果 2
年間釣行 0
ザッキー🐟
公開釣果 121
年間釣行 16
達成したい目標 目標 (現在) メジナ→45cm(40cm) クロダイ→50cm (48cm) ブリ→80cm (64cm) シーバス→80cm (釣果なし)
38086
公開釣果 12
年間釣行 2
釣り歴2年目 ヘチ釣り、フカセ釣り、石鯛釣り、カゴ釣り勉強中の浮気者です。
BBーX
公開釣果 34
年間釣行 4
自分は幼い頃から渓流釣り、ヘラ、をやり21歳ごろから礒釣りを始めルアーもやります 最近はテーマを自分のなかで作って楽しんでます 今年の目標は地礒で50アップのメジナです、夢は大きく無謀にですね
angler_oz
公開釣果 7
年間釣行 2
水曜の城ヶ島に仲間と出動し最高の景色を臨みつつ磯BBQで腹を満たした後にゆる〜くオキアミ1枚ヌカパン釣法で城ヶ島の気難しいグレをターゲットに!
GANさん
公開釣果 173
年間釣行 0
A-1
公開釣果 8
年間釣行 0
カゴ釣り始めました。 色んな魚釣って食べたいです!
平日の釣り人
公開釣果 2
年間釣行 0
西村篤行
公開釣果 98
年間釣行 7
京都では渓流での鮎友釣り、アマゴ、川の禁漁期間はアオリのヤエン釣りにハマり、福岡で知り合いに玄界灘での船釣りに何度か連れて行ってもらい、関東に来てから東京湾での堤防釣りから始め、7年間はもっぱら船釣りばっかりです。(追加@2023/5から明石に転居) 食べて(自分が)美味しい魚を狙って釣行してます。 釣り好きがこうじて小型船舶免許(一級)もとりましたが、自分で操船することはあまりなく、毎週色んな船宿さんにお世話になりっぱなしです。 このアプリを通じて皆さんの釣果やトークも楽しみですし、私自身の釣果やトークを通じて、皆さんと釣りの楽しみを共有したり、釣りの楽しみを伝えていけたらいいなと思います。
chaidan
公開釣果 68
年間釣行 0
34歳の東京住みですが2022年2月に兵庫に転勤できました。若い頃は伊豆大島の泉津港でひたすらクロシビカマスを釣ってました。 釣り歴は長いですがエサ専門でルアーは専門外でこちらに来てから始めました。 こちらに来てからは西宮ケーソン(東風)、神戸空港ベランダ(南風)、アジュール舞子(北風)、翼港(西風)で釣りを楽しませてもらっています。 釣れた画像送っても友達にお前スーパーで買った魚針にくっつけてんだろて言われるので 動画はTwitterやインスタに投稿します。 2024年の目標は鰤、真鯛、烏賊です。
アングラー みね
公開釣果 584
年間釣行 1
明石海峡近辺で船釣りをしてます(ヤマハ漁船タイプ) 年数回、兵庫県北部、京都府北部、福井県嶺南の何処かでミニボート(ケンマリーン11トーハツ8馬力)、カヤック等、数艇集まってキャンプしてます。
かずえもん
公開釣果 39
年間釣行 5
最近は釣れないシーバスメインです。
アングラー8732398
公開釣果 0
年間釣行 0
マッツーさん
公開釣果 48
年間釣行 1
記録用
ブラックタイガー号
公開釣果 382
年間釣行 28
2024目標 体重70キロ前半へ( ゚Д゚)y─┛~~
NBK
公開釣果 44
年間釣行 1