HASHIYAMA
公開釣果 147
年間釣行 12
福岡県在中、県内でブラックバス釣りを中心にルアーフィッシングやってます。 好きな釣り方はジャークミノーとトップウォーター。 目標🟰年間50㌢オーバー10匹、年間100匹! 2023にイカ釣り始めました。エギング、ティップラン、メタル。
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
カツボー
公開釣果 41
年間釣行 7
バス歴、35年です。定年間際のオヤジになります。宜しくお願いします。
こーた (じぇっとすとりーむ)
公開釣果 69
年間釣行 0
時間があればほぼほぼ釣りしてます😃 Instagramの方に詳しく載せてるのでよければ見てみてくださいね(・∀・)/ 今は更新してないけど昔のアメブロもよければ♪
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
Sシェフ
公開釣果 54
年間釣行 1
岡山で中国料理店を今年で21年 経営してます!!中華バカです!! 10年ぶりに釣り再開!!! ルアーでサーフから座布団ヒラメを 釣ってみたくて再開しました!! 海釣り初心者です!!!! 来た時よりも綺麗にをモットーに 日本海と太平洋で主に釣りしてます!!! YouTube始めました!!! 釣らない釣り人ですが チャンネル登録よろしくお願いします!!!!
morimori2012
公開釣果 408
年間釣行 0
東京単身赴任中、週末は基本釣り。 その季節の釣りやすい魚を釣って、週末の余暇をゆるーく楽しんでおります。
ブリ釣りキャイ!
公開釣果 65
年間釣行 2
フォローありがとうございます。よかったらYouTubeも登録してくれるとうれしいです。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
オミオミ(オミモン)
公開釣果 92
年間釣行 6
宜しくお願いします。 青森県メインで釣りを楽しんでいます。 まだ行ったことのない釣り場、まだ釣ったことのない魚に挑戦したいです。
ももち@釣りYouTube
公開釣果 68
年間釣行 0
釣りYouTube【かねやん釣行遊戯録】で活動中✨   釣りの魅力を少しでも多くの方に伝えられるように頑張ります🔥 【PLAY FULLSTYLE公式アンバサダー】 アングラーズ登録→2022年4月26日
ニャー子
公開釣果 45
年間釣行 0
子供の時から釣り大好き。ここ7年は本格的に道具を揃え始め、毎週釣行。沖縄遠征1週間ひとり釣り旅2回、高知愛媛遠征3回 フカセ2023/3月〜開始。千葉南房総、伊豆、四国へ。 小型船舶一級+特殊免許
sayuki
公開釣果 552
年間釣行 8
はやと0118
公開釣果 116
年間釣行 0
福岡在住! 遠賀川、松原ダム、芹川ダム、野池などをメインフィールドとして、バス釣りを楽しんでます! オカッパリ、ボートとSNSで繋がった方たちと釣りに行く事、釣りを通じて色々な方と繋がれたら嬉しいです。 フォロー、いいね👍お願いします🤲 お気軽にお声掛けください😁 ボートの同船者も募集中‼️ 遠賀川、松原ダム、芹川ダムで無料ガイドも致します😊お気軽にメッセージください。
daichi80000
公開釣果 17
年間釣行 0
陸っぱりでスモールマウスメインでやってます! 大型のスモール狙いで日々奮闘中💨 よろしくお願いします🤲
湘南アングラーー
公開釣果 101
年間釣行 1
とにかく釣りが好き! スモールマウスを追っかけてます! 一級船舶免許無事取得! コロコロコミックのグランダー武蔵に影響を受け、小学生から始めたバス釣りを4年前から本格再開。 途中やめたり再開したりで実際の釣り歴は15年くらい。 ガチで狙いつつ、基本楽しく釣りをしてます! 昔みた釣りロマンや千夜釣行のビックゲームや海外釣行に憧れ、GTやビックトラウト、本場アメリカでのビックバスを釣るのがが夢。 そしてこちらのアプリでの交流や、昔は釣りしていたのに、辞めてしまった同世代や釣りがしたいのにきっかけが無い友人達を子供を巻き込みながら始めてもらって釣り仲間を増やすのが裏目標です笑 ルアー釣り、フライフィッシングがメイン。 シイラ、シーバス、ビックゲームのGTも視野にいれて、バス釣りをメインに楽しんでます。 どうしても釣れない場合はクランクにテキサスシンカーをつけたり、ダウンショットのシンカーをジグヘッドにしたり、サビキみたいにダウンショットのワームを増やしてルアーを工夫したり、小魚泳がせや、その辺の虫を捕まえて投げてます笑 釣りに夢中だと気付きませんが、渓流、ダム、オフショアの無人島周り、釣りをしてないと赴かないフィールドの美しさに感動しながら竿を振っています。 特に増水時の池原ダムや、宮古島の珊瑚礁、北海道はどんな水辺の観光地より美しかったです。 釣果も大切ですが、普段行かないフィールドの美しさも写真を交えて楽しさを伝えていきたいと思います😊 サップも所有しているので、ソルトサップフィッシングと、サップで朱鞠内湖のイトウ(2年前ボウズ)をまたリベンジして挑戦したいです。 自分でEC事業の会社を経営していて時間に融通が効くため、できるだけフィールドに繰り出します。 さらに裏目標は釣具を作ったり、釣れるのにブランディングされてないルアー達を仕掛けていくこと笑 よろしくお願いします!
すぴん🪀
公開釣果 2,828
年間釣行 5
東京の西の自然豊かな場所に住んでて家の前に川があって魚がいる。釣らない理由はない。 出勤前に途中の川で良くつってます 🎣朝釣りのルール 時間は小一時間程度 座って釣ることを基本にする 疲れを残さないようにする マンネリ化しないように毎回テーマを決めて釣る 2020年夏から釣り開始。釣り一家となり家族で釣りを楽しんでます。サビキメインでしたが3年目に入りシーバスや船釣りに手を出してます。釣果はまだまだ。 いつもは通年で家の前の南浅川の漁業権設定のないエリアで遊んでます。 釣具店はキャスティング八王子店愛用 本業はベアリング使う遊び道具を企画、販売する仕事。 元ヨーヨー世界チャンピオン。 リールにもベアリング使うのは聞いてましたが自分が使う側になるとは思いませんでした。