底物師@石鯛専門 ばるでぃりす
公開釣果 38
年間釣行 0
とにかく石鯛。千葉→小物衆在籍 捌きもします。 その他、船やボートもたまに! 竿やリールはタックルベリーにて中古で購入(2000円以内)。 その後ガイド、塗装などを削り、自作しております。 製作工程なども気が向いたらアップします。 しかし、長崎遠征石鯛釣行時のみ SHIMANO 翔石鯛 MH500を使用してます。 釣りをする時はゴミを持ち帰りましょう。 あれ?釣りに限った事じゃないか🤔 釣りが出来なくなるその日までの目標 5キロ石鯛 舟石専用竿の完成(達成‼️) フォローありがとうございます。 釣行全ては投稿していませんが、時間差で投稿したりするかも?😊
へなちょこさん
公開釣果 0
年間釣行 0
matta
公開釣果 0
年間釣行 0
ひなちょ
公開釣果 5
年間釣行 0
アジング戦隊 変態ピンク
公開釣果 1,852
年間釣行 25
2023-2024クリアブルーフィールドモニター 2024TOKFACTORYフィールドモニター アジング戦隊県央支部長をやらせて頂いております。アジングにどっぷりとハマり、本業のエギングが疎かになりつつありますが、アジングとエギングをメインで楽しませて貰っています。
ちょろまつ
公開釣果 0
年間釣行 0
雇われ船長
公開釣果 129
年間釣行 0
目指せ年間釣行回数200回 フォローいただいている皆様いつもありがとうございます。 イイネやコメントいただける皆様本当に感謝しております😭 ネットコミュ障のためあまりコメントお返しできませんがイイネ👍を返させていただきますので宜しくお願いいたします🙏
宮崎Night Eginger Z
公開釣果 28
年間釣行 0
🎊🎊🎊㊗️600フォロワー🎊🎊🎊 いつも同じようなイカ画像ばかりですがw 今後もよろしくお願いします🦑 初めまして🎣主に鹿児島 桜島近辺で ナイトエギングやってますくコ:彡 2019,12,23 Newtackle解禁👍 ロッド: YamagaBlanks Calista 82ML/TZNano リール: SHIMANO Vanquish C3000SDHHG 最近、桜島はマナーの悪さから釣り禁止となった避難港が数ヶ所有るようです😢 本来、避難の為の港だからレジャーはNG❓らしいですね🤔 地元の方とのモメ事も有ったとか?無かったとか👻 釣り人としてマナーと片付けをしっかりと‼️ 皆で気持ち良いfishinglifeを心掛けましょ🎵
そうちくりー
公開釣果 1
年間釣行 0
たこくち
公開釣果 946
年間釣行 6
とにかく脳みそにドカーンとくるような結果が出ることが釣りの 醍醐味と考えています。小さい魚でも、かつてのトーナメントでは、手も脚もガクガクブルブルしてました。といいながらサイズに優るモノはないですが、釣って感動したい。釣り以外でそこまでのシーンは滅多にないので。家族の 出来事以外は。
okaken
公開釣果 55
年間釣行 0
へいはー
公開釣果 2
年間釣行 0
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!
タロ
公開釣果 2
年間釣行 0
ランガンしまっす👌
りみてっど
公開釣果 0
年間釣行 0
大分初心者
公開釣果 0
年間釣行 0
あんぶ
公開釣果 351
年間釣行 11
フォロー有難うございます #Clearblue#青組 @team_progre_oita_branch #ライトゲーム#大分アジンガー #プログレ#sk.garage#マグバイト
holy knight
公開釣果 35
年間釣行 0
エギング、チニング、シーバス等々。 基本ルアー使いです。
おおぜき
公開釣果 25
年間釣行 0
大分へ転勤になりまして、海、初挑戦中です。