そげ太郎
公開釣果 17
年間釣行 6
2023年7月からサーフを始めハマってしまいました! ベイトアングラーです🎣 たまにスピニングも使います。 2023年12月14日 ソゲから卒業🎉 次は小座布団目指して頑張ります❗
ブン太君
公開釣果 24
年間釣行 6
BeachWalkerシリーズが苦手なサーフアングラー オフシーズンは東京湾で越冬してます😊
あの引きの正体は?
公開釣果 12
年間釣行 2
2023.10.31からサーフデビューしました! 新人ですが言う事一丁前でしたらすみません、ご容赦ください。 【初体験】 夕マズメから3時間釣行。初めてかかった魚は、根掛かりかと思ってUの字に何度もしながら一瞬諦めたものでした。 あーあ、高いルアーがとも思いながら切れてもいいや、と思いっきり引っぱってみた所、グォングォン波打ちながらドラグが鳴り2〜30メートル程もってかれました。 その後、一分ほどでバレてしまいましたが、あの奴の正体が気になって気になって仕方ないです。 奴の正体がなんだったのか。今後の釣行でその答えを見つけようと思います。
ルアーマンSY
公開釣果 14
年間釣行 1
はじめまして、涸沼、涸沼川、鉾田、鹿島を ホームしてシーバス、ヒラメを釣っています。 最近、アメキャも始めました!よろしくお願いします。
SHO-092
公開釣果 9
年間釣行 1
GSR
公開釣果 136
年間釣行 12
今年(2022年春)からサーフでルアーフィッシング始めた初心者です。 2022年春の釣りはひさしぶりだったので、道具類が変わってて、PEってなに?でした。今はいろいろ教えてもらって良くなってきました(笑) サーフからのルアーフィッシングが楽しくて、ヒラメ、マゴチ、シーバス狙いにのめり込んでいます!!! 色々な方といっしょに釣りをしてうまくなりたいと思ってます。話をするのも好きなので、見かけたら声かけてくださいませ~。釣れるにはどうすればいいかを経験したことや教えてもらったことを工夫しながら釣ってます。 鹿島灘が多いですが、仙台にもかなり出没していて月に一回程度泊りがけでいきます\(^o^)/ 釣れた時の様子は載せていきますね よろしくお願いします🙇
485976
公開釣果 12
年間釣行 0
rukafishing
公開釣果 2
年間釣行 0
外房、南房総、鹿島、内房でサーフ
けんけんパパ★
公開釣果 10
年間釣行 0
そば鵜丼
公開釣果 12
年間釣行 0
fishermans_knot
公開釣果 0
年間釣行 0
「ゴミを拾うと魚が釣れる」 育児奮闘中でほぼ釣り行けませんが、いつかまた海に帰ってきます。
すいすい
公開釣果 18
年間釣行 0
hidetora
公開釣果 32
年間釣行 0
御隠居
公開釣果 11
年間釣行 3
基本はご飯のおかず釣りです😅
こーちん
公開釣果 129
年間釣行 8
鹿島灘と内房メイン サーフとエギングが好きです。
釣れたらいいな!
公開釣果 37
年間釣行 2
昼めし前
公開釣果 18
年間釣行 0
かぢゆ
公開釣果 13
年間釣行 0
初めまして😊 北茨城~鴨川までのサーフ😊 釣れたら嬉しい😊ボウズでもたのしい釣り😊