ショウ5
公開釣果 87
年間釣行 8
道東をメインに! 釣りの事しか頭にない貧乏釣り師です 気軽にメッセージ&フォロー下さい。
かまちゃん🎣奄美大島に移住しました
公開釣果 874
年間釣行 27
【Nurse💉×Angler🎣×Traveler🚶】 全国を看護師しながら旅して魚釣ってます💨 @anglers_jp #アングラーズマイスター @tulala フィールドテスター @babyface ファミリー  @loudmouth アンバサダー @zeake モニター 湘南→日本一周→函館→沖縄→相模原→沖縄→台湾🇹🇼→奄美大島 来年🇦🇺に看護留学  Trip🇹🇭🇹🇼🇮🇩🇸🇬🇲🇾🇵🇭🇨🇳🇻🇳 TikTok、Instagram、Twitter、youtubeでも活動内容投稿してます💪
放送がかり
公開釣果 49
年間釣行 0
無限フィールド
公開釣果 43
年間釣行 0
はじめまして、無限フィールドと申します。 2歳の頃から釣りしている釣りバカオヤジですが、よろしくお願いします。 アングラーズマイスターになれたら、マナー、モラルを含めた本当に楽しい釣りを広めていきたいです!
とにかく釣りたいアングラー
公開釣果 11
年間釣行 0
まんじゅう(やや担)
公開釣果 163
年間釣行 28
釣り好きだけど下手!声優(特に山根綺さんが)好きです!よろしくお願い致します🙏 気になったら無言フォローさせて頂きます!
たがちゃん
公開釣果 61
年間釣行 0
道東を中心に川、海どこにでも出没します よろしくお願いします。
たまに釣りするユー
公開釣果 60
年間釣行 2
海サクラ、ヒラメ、秋鮭など陸っぱりの釣り4年目です。 基本無言フォローですが、よろしくお願いします🙇‍♂️ 札幌在住
アングラーゆうせい
公開釣果 4
年間釣行 0
高校生アングラーです!! よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
akatoudai
公開釣果 112
年間釣行 2
北上川水系で鱸&桜鱒のみを追い求めて川に浸かっております。好きなメーカーはオライノ、特にビルダーの「東北の巨匠」の人柄に感銘を受けてます。 好きにフォローして下さい。
道南angler
公開釣果 161
年間釣行 3
楽しく釣りして良い魚に出会いたい
HIROハムTV
公開釣果 14
年間釣行 0
皆さん、HIROと申します。よろしくお願いします。たくさんのフォローしてください。 YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします。
豊かな釣り部員
公開釣果 10
年間釣行 0
釣りの前の日は ワクワクして眠れません。
アングラー3968685
公開釣果 25
年間釣行 0
道東の釣り好き🎣
公開釣果 47
年間釣行 0
去年から、釣りを始めました。初心者ですが、皆さんと釣りを楽しみたいので、皆さんの釣果教えて下さい!!宜しくお願いします🙇
ふくふくsou
公開釣果 33
年間釣行 0
2023年6月から一時活動休止中です🙇‍♀️ 2024年4月頃から復帰予定です!😁 楽しく釣りをする!😊 そして、釣って弱ってしまった魚は 責任を持って食べる!😋 それが僕のモットーです!😙 早くでっかいサクラ🌸が釣りたーい😭 今のアブちゃん自己ベストは57.5cmなので、60アップを目標に頑張っていきます🔥
晃一郎
公開釣果 14
年間釣行 0
フォロー、コメント喜びます😊 無言フォローすみません。 北海道の釣りなら、大抵やります! 道内の釣り情報をなるべく多く発信出来たらと、考えています! 仲間が集まれば、イベントなんかも企画したいです! 皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m 釣り場で、見かけたら気軽に声をかけてくださいm(_ _)m
麦わらけんちゃん
公開釣果 65
年間釣行 0
SNSでは出せない情報等現地でしか聞けない情報を集めてます お陰様で釣り場で声をかけられる事が増え釣りの楽しさも倍増です 見かけたら遠慮なく声をかけて下さい😊 アングラー登録2022年7月