アングラー63727262
公開釣果 52
年間釣行 8
フカセ釣りが好きです
アングラーうしやん
公開釣果 11
年間釣行 0
ショアゲームで魚と出会う事を楽しみにしております!
mtmts
公開釣果 82
年間釣行 0
ファミリー🎣を始めて3年。 息子の愛読書はDAIWAのカタログに😵 サビキ、泳がせ、ジギング、ヘチ釣り、 フカセ、胴付き誘い、脈釣り、管釣り など、色々な釣りにチャレンジ😄 家族で楽しい🎣をモットーに 毎週末、どこかで🎣してます😅 皆さま、宜しくお願いします😉
ふちっこ
公開釣果 27
年間釣行 6
ワカサギに誘われてから どっぷり釣りに、ハマってしまいました。
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
☆ノンちゃん
公開釣果 65
年間釣行 8
ルアー釣り、ボートジギング、カワハギetc☆ 釣りは楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハンドメイドププ
公開釣果 34
年間釣行 6
自作ルアー縛りで2022年秋からシーバス釣りを始めました。これまで市販のルアーでシーバスを釣ったことがなく、完全自作縛りでのシーバスチャレンジです。 これまでにエサ釣りの経験はありましたが、ルアー釣り自体が初心者です。 1年目(22年10月~23年9月)は釣行回数48回(全て鶴見川)、シーバス17匹(ランカー4匹)、クロダイ4匹(年無し1匹)、キビレ1匹でした。 はじめの頃は本当に釣れなくて14連敗も経験しました。 2年目(23年10月~24年9月)も引き続き自作縛りで頑張ります。
🐸あきらせんぱい🐸
公開釣果 5
年間釣行 2
最近本格的に釣りにハマり。関東をうろうろしております😋😋 いつか青物やフラットフィッシュを釣るのが目標です!! 今はアオリイカを釣ってみたいです、館山よく行きます仲良くしてください🥺🥺 Youtubeに動画もあるので、お優しい方みてみてください🙀🙀 ではでは👋
ニワカシーバスアングラー
公開釣果 48
年間釣行 3
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
ホタテ貝
公開釣果 16
年間釣行 0
釣り始めて2年🎣 小さゃいアジでも旨いやん🍽
アサマズメ
公開釣果 30
年間釣行 0
ハンターカブで東京湾か荒川あたり 息子の釣果を中心に記録しています〓 陸っぱりは釣れない日が多いからなかなか投稿できません笑 舟に乗ってやりたいな〜 アングラーズ選んでー
木こり🌳🪓
公開釣果 4
年間釣行 0
30年前に船釣りからスタート! ワラサ 鯛 イサキ ソウダカツオをメインに釣ってました!釣りは何年もご無沙汰でしたが、今年5月から、嫁と義理の娘とまた始めました。 今はアジがメインになってます。ショアジギングでは、アジがあまり釣れないので、最近は船釣りに偏りがちです。今度はイカ釣りもチャレンジします。時期によっては太刀魚や青物も勝負したいですね。
ぱーるうぉ
公開釣果 52
年間釣行 4
兎に角、釣りが好き できるなら、毎日毎日毎日釣りがした〜〜い!!! と、毎日願ってるわたくしです。。 釣り場で出会うアングラーさんとお話しして、いろいろ情報交換できたら釣れなくてもなんかホッコリできたらなぁ〜って思ってます。。 まっ、釣果という結果を出さないと家族には、、、ボロくそ言われますwww 釣りブームで皆でワイワイできたらなって願ってます。皆がず〜っと、楽しくできるようにマナーは守りたいものです。釣り場保護の為にも!!!
Piro4
公開釣果 10
年間釣行 0
息子とサビキ釣りを楽しんでます。ベースは若洲海浜公園ですが、神奈川、千葉エリアにも行ってみたいです。Airbnbでキッチン付きの部屋を借りて陸っぱり釣り旅行がしたいです。
シュク
公開釣果 60
年間釣行 0
月に4日程度しか釣りができませんが、出来るだけ投稿するよう頑張ります❗️ 主にショアからフラットフィッシュメインのアングラーです❗️ 2023年の目標はヒラメ50枚釣ることです❗️ フォローお願いします❗️