フミフミ
公開釣果 88
年間釣行 0
釣りや料理、サーフィンなど好きなことがたくさんあります!一度きりの人生楽しまなくちゃ🫢 Instagram: @fumi_0520 良かったらぜひフォローお願いします♪ https://instagram.com/fumi_0520
shi.nya
公開釣果 7
年間釣行 0
kozy!
公開釣果 237
年間釣行 0
小学生でバス釣り始めて、高校生がブランク 社会人になってニ度はまって二度ブランク、2019年に久々に再開した50代BASSERです! バス釣りは楽しい‼︎
平日アングラーK
公開釣果 57
年間釣行 3
 美味しく食べる釣りを目指しています。いいね返しは「倍返し!」  子供の頃は父親に堤防釣り、ボート釣り(ちょい投げ・ぶっ込み)に連れて行って貰ってましたがいまいち好きにはなれずにいました。釣り物は主にハゼ、カレイ、キス、コチ、アナゴ、サバでした。たびたび父親が漁港でトロ箱いっぱいのアナゴを買ってきて手作りの干物(醤油干し)にするために捌くのをじっと見ていた記憶があります。  それがある日「釣りがしたい」との息子の言葉でサビキ、胴突きと始めたところ、自分の方がハマってしまい、現在に至っております。  自然に対する畏怖や感謝の念を忘れずにを心掛けています。どうぞ宜しくお願いします。
みかんたけひろ
公開釣果 12
年間釣行 0
ポジティブアングラー週末船長
公開釣果 14
年間釣行 0
【※編集中】 ●2020年4月11日(土)北海道稚内にて釣りを始める。開始後3週間で全てエサ使わずサクラマス2、イトウ1、アメマス5、ニシン5、カレイ1、を釣りどハマりする。いずれも朝か夕に30分〜2時間程度のトライ。 ●2020年5月30日〜横浜を中心に神奈川で釣行開始。釣り目的ではなく数年前に取得していた船舶免許を今後は釣りに活かせないか検討中。
かなづちアングラー
公開釣果 50
年間釣行 0
ルアー釣りメイン、たまにフカセ🎣 いろんな釣り場に出没します!
$けん坊$
公開釣果 44
年間釣行 1
神奈川アングラー渓流 海ただの釣り好きです(*´-`)
あおちゃん/aochan
公開釣果 124
年間釣行 2
釣り好きの方と繋がりたいです♪ YouTube【あおのりTV】投稿中です♪ チャンネル登録お願いします♡♡ https://www.youtube.com/channel/UCe9BZ22WkAPKkZnGJdhwfaw mogami釣り具の動画も是非お願いします♪ 気軽にフォローして頂けると嬉しいです😆
へいはる
公開釣果 151
年間釣行 8
2019年10月くらいから釣りを始め🎣 4年経ちました🤗 海の釣り知識ある方と色々学ばせて頂き 少しずつスキルUPしてます。 素人ながら魚種も増えてそのシーズンに 釣れるお魚さんと遊ばせて頂いてます。 目標としては、とにかく大きな青物‼️ 岸から釣りたいw 2021年11現在 イナダは釣れました。 2023年 9月3日 ワラサも釣れました✌️ ブリ 釣れてない💦  サワラも😅 ボートでイナダ2022.11.20達成ー 釣りをやるにあたり安全面も考慮し 釣りを楽しませてもらってます。 ここ最近?3年は、船釣りにハマりにハマってます。 いつもいつも。いいね👍して下さる方 本当いつもありがとうございます😊😊
sumi (旧POCKY)
公開釣果 240
年間釣行 6
釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。
ka−zu
公開釣果 279
年間釣行 0
週末アングラー🎣
ヤマロ
公開釣果 191
年間釣行 9
YouTube始めました!よろしければご覧下さい! https://youtube.com/channel/UCqsua2X6s5RcEScHYpU_QSw
~yu-ki ~
公開釣果 58
年間釣行 0
5/6〜初めたばかりです!!! いつかはタチウオ!!! 釣りあげてやりたいです!!! 9/20〜アジングに挑戦中☺︎
モノクロ猫部隊
公開釣果 4
年間釣行 1
ナマズ、アジングをメインでやっています。 よろしくお願いします。
まさ48
公開釣果 1
年間釣行 0
アジングやマイクロメタルジグで釣る簡単なのが好きです。ちょっとした泳がせやぶっこみで大物を狙うのも好きです。
ウーパー
公開釣果 55
年間釣行 1
ライトゲーム、小物釣りやってます。 2019の夏から釣りを始めました。 初心者ですがどうぞよろしくお願いします。
Yーすずき
公開釣果 5
年間釣行 0