せなおの弟子
公開釣果 161
年間釣行 17
ショアジギメインのシーバスとヘチもやる94年生まれ。会社員アングラー。 あとは穴釣りとタンコブをたまに🎣 釣り場は来たときよりもキレイにします!🙋‍♂️ 目標 年無し○ ランカー☓ ショアブリ80超○ 一言 勉強だりぃし、仕事だりぃし、挙式だりぃし、 釣りに行きてぇな~
Rie56
公開釣果 16
年間釣行 0
釣り堀、波止釣り、海づり公園
土方虎三
公開釣果 101
年間釣行 0
サビキや胴付きがメインで、 主に、明石海峡大橋の東西の波止釣りが多いです。 たまに海釣り公園にも行きます。 毎年、12月から3月上旬までは仕事が忙しいので、春から秋までが釣りを楽しむ時期となります。 コメント、フォロー大歓迎です。
もののふ
公開釣果 21
年間釣行 0
素人です。これから上達していくのが楽しみでなりません。 大阪住みですが、現在は鹿児島に単身赴任しています。両方の釣りを楽しみます!!
ソルトルアーマニア
公開釣果 5
年間釣行 0
おもに、西宮ケーソンや南芦屋浜でアジングかショアジギングをやっています。 たまに、アオリイカを狙いに垂水等にも遠征しています。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
きなん
公開釣果 78
年間釣行 1
バス釣り10年くらいやってましたが、琵琶湖がリリース禁止になったので海釣りをはじめました。 エギング、ワインド、LSJとちょい投げが好きです。
Rokumaru
公開釣果 172
年間釣行 0
hari
公開釣果 1
年間釣行 0
まだまだ素人ですが鰤を釣りたい!
000000000
公開釣果 187
年間釣行 0
大会の結果に、、、馬鹿にしてるのかと思ってしまった、一生懸命釣って57て、、、ならばノーコンテストのが納得できたよ これにてアングラーズ終了
まさ1970
公開釣果 1,480
年間釣行 7
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
☆りょうた☆
公開釣果 219
年間釣行 9
まろにえさくら
公開釣果 27
年間釣行 0
ウキ釣り、カゴ釣り、少々ライトショアジギ、タコ。船にも乗りたい笑
アングラー531232
公開釣果 64
年間釣行 0
まずはじめに…youtuberのフォローはいりませんので! 2006年6月からブラックバス釣りを始め、2018年10月から海釣り(シーバスがメイン)始めました!とか言いながら青物も狙い始めました٩( 'ω' )و 2021年4月に大阪から福岡に転勤してきました。 福岡では釣り友達も居ないので、釣り友達募集中です。
チャロフ兄弟の父
公開釣果 7
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
サマーランチ
公開釣果 29
年間釣行 0
釣りは楽しい! 釣れたらもっと楽しい! まぁ釣れなくても楽しい! 釣った魚は美味しく食べたい🐟 水があれば魚がいないか気になる病です。
丑三つ時の仕事人
公開釣果 65
年間釣行 5
釣れても釣れんかってもどっちでもいい🎣 釣りができることが楽しいし幸せを感じる😌