surfing&jigging
公開釣果 2
年間釣行 0
そらジロー
公開釣果 7
年間釣行 0
鹿島灘、千葉全域にて、サーフゲームメインで遊んでます✨ Twitterしてます❗
Rokumaru2
公開釣果 209
年間釣行 0
ヨタロ~
公開釣果 249
年間釣行 1
今年、川崎新堤で黒鯛のへち釣り始めてハマっちゃってます‼️
Kamali カマリ
公開釣果 159
年間釣行 0
Youtubeに釣行動画UPしてます↓ https://www.youtube.com/channel/UClHG-7hjf-mobYHAG8v9N_w 釣り歴は琵琶湖近くに越してからの年数。 野池からならもっと長いです。
ぼちぼち
公開釣果 319
年間釣行 37
地元の千葉北西部で釣りしてるおっさん
トラクロ
公開釣果 630
年間釣行 8
色々な釣りしてます
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
板橋のけんじ
公開釣果 169
年間釣行 5
サンライクロッドとタモ、アリビオリール、ダイソー釣具。
何も知らない女釣り人★Y'z★
公開釣果 28
年間釣行 0
さや
公開釣果 10
年間釣行 0
matsu7
公開釣果 36
年間釣行 0
基本ロックショア❗️ ヒラマサ追っかけてまーす! たまにサーフで遊んでます👍 最近魚見かけられず…
terulee
公開釣果 158
年間釣行 0
中学生以来、20年ぶりに釣りを再開しました。 バス釣りメインでしたが、海釣りの楽しさに魅了されて、最近は海釣り中心になってしまいました。 釣った事ない魚もたくさんいるので、 エギング、アジング、メバリング いろいろ挑戦してみたいです。 訳あって、父親とYouTube チャンネルを開設しました。 『ACT BOX』アクトボックスです。 宜しければ覗いて下さい。 https://www.youtube.com/channel/UC6aXBo14wsM42H2RCM-FoXg
ドス・カラス
公開釣果 52
年間釣行 1
重いうつ病を患う精神障害者 当然仕事にも就けず釣りをする毎日 釣りをしてる時だけは生きてるって言える
( ´•౪•`親)•౪•`子)釣り
公開釣果 22
年間釣行 0
親子で釣り初心者です! スシローのキス天握りにハマって、釣りたい食べたいで始まりました\\\└('ω')┘//// いいね、フォロー失礼します!! キスが釣りたい。・*・:=͟͟͞͞( ⌑⁑)
すぎもん
公開釣果 39
年間釣行 1
まだまだ初心者です。見よう見まねで釣りしてます。
まさ1970
公開釣果 1,480
年間釣行 7
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
かるさす
公開釣果 158
年間釣行 0
主に、三浦半島でやってます。 とにかくボウズが大嫌い❗️その時釣れる魚は なんでもOK🐡 アングラーズで皆様の釣果を見て、釣れなかった日も 釣れた気になっています。 《楽しく釣って美味しく食べる》がモットーです🍺 釣り場でお会いしたら優しくしてください。