CURIMAYU
公開釣果 119
年間釣行 0
釣果備忘録&釣果めし
★凡人★
公開釣果 125
年間釣行 10
西村哲太
公開釣果 127
年間釣行 0
成長したい
アングラーモモキチ
公開釣果 331
年間釣行 21
近場で釣りしてます。
そうだ海に行こう           ✨
公開釣果 176
年間釣行 10
奇跡レベルでしか釣れず 買ったばかりのルアーを橋脚にぶつけまくり 根がかりで失った高価なオモチャたちは数知れず 釣りは下手だが海が好き ボラでも外道と呼ばれるのでも釣れれば嬉しい 魚種は問わず釣れればいい のんびり子供たちとサビキするのも好きですし 釣れなくてもルアーで、ひたすらランガンするのも好き 釣り方 地域 魚種 スタイル問わず、皆様の釣果を見るのが楽しみです フォローしてる方もそうで無い方も釣果を見させて頂いたら必ずいいね👍させて頂きます 連発する事も多々あると思いますがどうかお許し下さい
釣りキチ七平
公開釣果 671
年間釣行 9
小遣い制しみったれアングラー プライスレスなルアーフィッシング いい匙加減。(毎週土曜更新ブログ) https://goodspoon.jimdofree.com/ 自己満足ブログ https://nanahei.jimdo.com/
SR2000
公開釣果 75
年間釣行 1
学生時代にバス釣り始めて、全く釣れないから海釣り、フライとかじりました。 おっさんになって、周りの釣り好きの人達に触発されて、再燃しました。
小さいサイズの根魚はリリースしましょう。
公開釣果 0
年間釣行 1
ありがとうございました
すがちゃん丸
公開釣果 3
年間釣行 0
うなぎ!うなぎが食べたい!
アングラー3415947
公開釣果 0
年間釣行 0
つりごん
公開釣果 2
年間釣行 0
愛知県を中心に釣りをしてます! よろしくお願いします!
アングラー1332496
公開釣果 0
年間釣行 0
サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
公開釣果 394
年間釣行 0
初めまして。 サカナは釣って食べるものです。 魚が食べたいサカ食べです😆 無言フォローすみません。。。🙇 宜しくお願いします。 釣り、楽しみましょ🎣 YouTubeもやってます チャンネル登録、いいね👍 も宜しくお願いします🤲🤲 動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCieUKmzUV7CF_qzBsiMOQ4A
sakurapapa
公開釣果 98
年間釣行 0
最近 禁断のオフショアにも手をだしました 😅 オフショアにハマり過ぎて 小型船舶も取得しました。😱
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
hacchan
公開釣果 149
年間釣行 0
 久々に釣りをしました。  魚🐟は、あまり詳しくありませんので、皆さんに色々教わりたく、宜しくお願いします。
CHELSEA バカ一代
公開釣果 32
年間釣行 0
Rokumaru2
公開釣果 209
年間釣行 0