や ま だ
公開釣果 92
年間釣行 2
狙った獲物は割と逃す
A〜Z
公開釣果 136
年間釣行 2
最近サーフのフラットにハマっています。三浦海岸が近いので久里浜から金田湾に良く行きます。
バスキッチン
公開釣果 297
年間釣行 0
小中高とバス釣り三昧。しかし、大学入学に伴い上京してバス釣りが身近でなくなり、一時休眠。その後、海のルアー釣りで再覚醒。ジグとエギを打ちまくる毎日です。
コマセ被れだけどコマセ使う釣りが好き🦐
公開釣果 124
年間釣行 0
シーバサーのS
公開釣果 106
年間釣行 0
東京湾奥の下手っぴ学生シーバサーです! シーバス、クロダイがメインですが、小物釣りも軟体生物釣るのも大好きです! お小遣いと腕の問題でシーバスか中々釣れないので得意なクロダイの釣果の方が多いです(汗) 実際はシーバスの方が多く釣りに行ってます! 最近、少しずつシーバスを釣れるようになってきました。 10年たってようやくシーバスっていう魚がどういうものか見えた気がします。 宜しくお願い致します!
週末アングラーハム
公開釣果 59
年間釣行 2
見てくださりありがとうございますm(_ _)m フォロー&いいねもありがとうございます✨ 週末にマイペースで釣りしてます♪ あまり釣果にこだわらず狙える魚を狙ってます! いつか20キロオーバーのキハダを釣りたい! 2020年12月19日サーフデビュー🎉 2022年6月11日遂にヒラメを釣り上げました✨
カシューナッツ
公開釣果 14
年間釣行 0
無言フォローよろしくお願いします!
ヤマン
公開釣果 44
年間釣行 0
はげてつお
公開釣果 27
年間釣行 0
神奈川在住 30代サラリーマンです。 18年1月から小学生以来のルアーフィッシングを再開しました。どうしても釣れないとエサ釣りをします。 主にライトゲーム(小物いじめ)、オクトパッシング、SUPフィッシング等をやっています。
TWF
公開釣果 178
年間釣行 6
そこに魚影はあるのかい!?
乙種予科練
公開釣果 109
年間釣行 0
yuicher
公開釣果 42
年間釣行 0
神奈川〜静岡サーフで青物中心にやってます アオリイカの魅力に取り込まれ最近エギング始めました 丘からメジマグロ・ブリ・ヒラマサを釣りあげるのが目標です
小遣い制アナゴさん
公開釣果 57
年間釣行 0
フグタ君ー小遣い制で頑張ってるよー。
アングラー2755160
公開釣果 0
年間釣行 0
あいとG
公開釣果 17
年間釣行 0
釣りはじめたばかりで、わからない事ばかりです。 ヨロシクお願い致します~(。・ω・)ノ゙
じゅんぱん
公開釣果 254
年間釣行 8
ライトゲーム、オカッパリ、ランガン好きです。どこの釣り場も混んでいるので、2021年末から釣りの幅を広げるためにオフショアにもチャレンジ始めました。海外釣行も好きですね。
ラングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
サワラが釣りたい! 誰か一緒に釣りして下さい。😭
hiro8373274
公開釣果 75
年間釣行 0