TAIGA🇯🇵
公開釣果 29
年間釣行 15
仙台在住の限界サラリーマンアングラーです👨‍💼 最近久しぶりに釣りを再開したのでゆるーく投稿していきます🫡  是非いろんな釣りを教えてください🙇‍♂️
Kim申
公開釣果 92
年間釣行 3
宮城県民の朝マズメ派です。 釣り歴:幼い頃~中年オヤジ。※途中お休み期間有り。 「ここは俺の場所」感を出してるグループアングラー… キライです。
メリケンショー
公開釣果 197
年間釣行 10
色々やっての結局は釣り🎣 やはり楽しい😆ポンコツだけど😅 釣りにしてもマリンスポーツにしても豊かな自然があってできるんだなぁ! 遊ぶんだったら,マナーを守って楽しみましょう♪ 挨拶して,ゴミは出さずに拾って,気持ちよく遊びたいですね! 以下経歴 東京都日野市(多摩川でウグイやアユ)〜宮城県柴田郡大河原町(鳥の海でカレイやアイナメ,白石川でアユ,コイ,ウナギ,ウグイ)〜宮城県仙台市青葉区各所(渓流でのトラウト,ルアー,フライたまにどこぞでバス)〜青森県八戸市(ご当地お魚各種)〜仙台市???区(東日本大震災以前はカレイの大型漁礁や相馬沖のヒラメも頻繁,震災以降はしばらく行く気になれず,ようやく5年ぐらい前にハゼ釣りから再開)
マサウオ
公開釣果 24
年間釣行 1
フォロー、いいね、コメントいつもありがとうございます。 皆様の釣果を参考に勉強させて頂いてます。 短時間ですが基本土日に釣行しています。 お小遣い制なので、タックルやルアー類は最低限揃えられる範囲で楽しんでます。 初心者ですが宜しくお願いします。
牛タン太郎さん
公開釣果 22
年間釣行 0
ルアー釣り初めて3年目です。まだまだですが、高いロッドやリール道具はかえないですが経験積んでがんばります。何回か通うと知り合いにもなれるので、最近の様子や何で釣れているか。聞けるので、楽しくやってます。
angler_beans
公開釣果 65
年間釣行 1
茶色い魚多めの宮城のショアから青いのに出会うべく、竿をガチャガチャしています。
岩渕サトシ
公開釣果 13
年間釣行 0
akatoudai
公開釣果 112
年間釣行 2
北上川水系で鱸&桜鱒のみを追い求めて川に浸かっております。好きなメーカーはオライノ、特にビルダーの「東北の巨匠」の人柄に感銘を受けてます。 好きにフォローして下さい。
ヌマっち
公開釣果 14
年間釣行 1
20代ポンコツアングラーです
佐藤正弥
公開釣果 69
年間釣行 0
いろんな釣りをします。
Yuunii
公開釣果 13
年間釣行 0
初心者です!
スカート男子
公開釣果 62
年間釣行 4
💔スレ多き初心者シーバスハンター🔰 目指せ!スレ回避!シーバス90UP! 2022年7月 知人の影響でシーバスフィッシングを始める これまでの人生で釣り経験は全くなく とりあえずシーバス60UPを目標に手探り釣行開始 しかし、ソゲ、マゴチはたまに釣れるが シーバスは全く釣れず… ライントラブル、高切れ、根掛かり、 ルアーロストに怯えながら 悶々とした日々を過ごす… 9月24日 *感動の初チーバス!40cm 💔 ○同日、初シーバス!73cm 💔=スレ掛り 10月20日 *チーバス 20cm - 2022年- 計 3本 *チーバス 2本(1本💔) ○シーバス 1本 --------------------- - 2023年 - 計 37本 *チーバス 13本 (3本💔) ○シーバス 18本 (8本💔) ☆ランカー 6本 (5本💔) -------------------- -2024年- 3月20日 ☆ランカー ①80cm 4月17日 *チーバス ❶52cm
ぱらめん君
公開釣果 98
年間釣行 2
下手くそながら修行中!
気ままなさすらいアングラー
公開釣果 5
年間釣行 0
試行錯誤中の初心者です。 食料確保のために魂込めて投げてます。
やまだ太郎丸
公開釣果 51
年間釣行 2
シーズンに合わせた釣りしてます。宜しくお願いします。基本的に日記みたいに使うのでよろしくお願いします🙇
めがねあんぐらー
公開釣果 91
年間釣行 9
2児のパパアングラーです。出張が多いため色んなフィールドで釣りします。下手ですが楽しんで釣りしてます!
宮城シーバス
公開釣果 294
年間釣行 9
軽さの魔力に惹かれて ヴァンキッシュばかり使ってしまう…
あーばんチャンネル
公開釣果 30
年間釣行 0
仙台市在住で、釣りとyoutube投稿が趣味です! 陸っぱりメインの投稿になると思いますが、宜しくお願いします。 以前は八戸に住んでましたので、宮城県での釣りは初心者でございます。 皆様から色々教えて頂きたいと思っております。