今日もBOSE
公開釣果 353
年間釣行 22
だいぶ本命アジさんに会えるようになってきましたが、まだまだ修行が足りません。 …Dレンジですが、時速は0km/hです。
智〜@東京
公開釣果 48
年間釣行 2
子連れ釣り人です。子供の頃親父に船釣りに連れて行って貰ってはいましたが、ちゃんとした趣味として始めたのは2020年から。ふとしたきっかけで釣りにハマってしまいました。いまYouTubeなどで勉強中です。 基本的にお金が無いので安竿、安リールでのタックルで 釣行に望みます! マナーを守って釣りをして行きたいと思います。 (ラインのゴミなど細かいゴミもちゃんと持ち帰る。 釣り禁止の看板のあるところで竿を出さない。コマセなどで汚した場合は流して綺麗にする。隣の人が大物に当たってたら竿を引っ込める。など) プロフの写真は磯子海釣り施設で釣ったウミタナゴです。HPに載せていただきました。これからいろんなところで釣りを出来たらいいなと思います。
うんにょ
公開釣果 86
年間釣行 9
静岡市生まれ、焼津市育ち🐟職業研究者。自分なりに考えて釣るのが好き🐟よろしくお願いします❗️(21.9.12〜 アングラーズ始めました🐟育休経て24.1.29〜再開しました🐟)
齋藤 兼司
公開釣果 75
年間釣行 9
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
LOST最強
公開釣果 158
年間釣行 12
初めて教えてもらったルアー釣りはエギング、そこからバス釣りを初め去年から遠州サーフです(^^) 釣り歴は浅いのでまだわからない事だらけですが、楽しみながらお魚に遊んでもらってます!
ヴァタリオン
公開釣果 222
年間釣行 51
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
とんとんとん
公開釣果 16
年間釣行 0
静岡県内で暇があれば釣りしてます🎣 1週間の半分は海か山にいます🤣 ついにアングラーズ始めてみました‼︎ 基本釣れる帰りません(笑) 色んな釣りに挑戦したい😆‼︎‼︎‼︎ 宜しくお願いしまーす🫠 流木やシーグラス集めも趣味の一つなので、 海岸散歩もしてますが。。。 故意に捨てられているゴミを見ると 腹が立って仕方がないです。
アルパカ🦙
公開釣果 15
年間釣行 2
アジング、ライトゲーム初心者です。
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
にしやーん
公開釣果 95
年間釣行 23
@MICHAEL
公開釣果 30
年間釣行 0
静岡県東部を中心に 食べ物を求めて釣りをしています笑 車中泊旅デビューしました。
かず胡狼
公開釣果 104
年間釣行 3
なんでもやってます。 好きなプロは秦拓馬さんです。
あっちBLACK
公開釣果 92
年間釣行 7
温玉
公開釣果 25
年間釣行 0
大体週1で釣りに行きます。 文房具が好きです!
フグ夫
公開釣果 393
年間釣行 0
釣りカス💤
公開釣果 17
年間釣行 0
最近釣りハマってます!アジングメインです!
kam kam
公開釣果 89
年間釣行 2
最近海釣り始めました。 いつか真鯛黒鯛釣りたい!!