あべちゃんねるず
公開釣果 131
年間釣行 12
親子で、釣りYouTubeチャンネル、 『あべちゃんねるず』を運営してます。石狩・小樽・浜益方面での釣行が多いです。 https://youtube.com/channel/UCsIeG9ltd7WLNYKp3tIAzrg
釣った魚を握ります!(YouTube)
公開釣果 27
年間釣行 0
釣った魚をお寿司にする、 北海道在住の旅釣行YouTuberとして活動しています。 YouTubeチャンネルは、こちら! ↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCULKknWT7_jFzjKoC9FZ01A 2020年夏に五島列島で釣りをして、 釣りと魚の味に感動し、 魚をさばいたことがない私が、 2021年2月に寿司学校で学び、 魚をさばいて握れるようになりました。 アングラーズでは、 釣った魚をたくさんアップできたらと思っています。 釣った釣行は、 「釣った魚を握ります!」のYouTube配信中で配信しています。 釣握(北のぶっこみ隊長)のSNSは、こちら! ↓↓↓ https://instabio.cc/bukkomitaicho
キクマル〜
公開釣果 28
年間釣行 1
素人です。 ラーメンとサウナと釣りが生きがいです。 よろしくおねがいします。
サクゾー
公開釣果 32
年間釣行 0
はこしば
公開釣果 12
年間釣行 0
初心者です! いろいろ手を出しながら勉強中!
近距離釣行
公開釣果 3
年間釣行 0
サーモン
公開釣果 4
年間釣行 0
いつでもブリ太郎
公開釣果 206
年間釣行 9
【いつでもブリ太郎🐟】 このアプリがきっかけで「いつかはブリ太郎」とつけた名前ですが、今ではYou Tubeで動画をあげるようになり、いつブリCHANNELを作るきっかけにもなりました😀 少しずつですが腕をあげていつか【100cmのブリ】を釣ることが目標です😎 2023.7.7ついに80cmのブリが釣れて「いつでもブリ太郎」に改名。
ゴメちゃん
公開釣果 242
年間釣行 0
初心者ですが、よろしくお願いします。