ゴールデンスライム
公開釣果 32
年間釣行 6
田原、豊橋、遠州サーフでのフラットフィッシュメインです。よろしくお願いします。 インスタもやってるのでフォローよろしくお願いします🙇
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
多楽
公開釣果 82
年間釣行 18
中学生エギンガー
公開釣果 7
年間釣行 4
ショアジギ下手なエギンガーです。 投稿遅いけど許してクレメンス🙇🏻‍♂️
Oono
公開釣果 5
年間釣行 5
ぼんぼくら。
公開釣果 0
年間釣行 0
Teenagerの頃に憧れたタックルで、ゆるく美味しく。
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 152
年間釣行 16
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
ミナトノヨオコ
公開釣果 85
年間釣行 9
釣りが楽しスギる🎣❤️ 遠州灘サーフ、天竜川、浜名湖、三河湾🎣 第3日曜日は【静岡のサーフを綺麗にしちゃおう‼️】←ビーチクリーンに参加しています✨ どなたでも参加できます🙆‍♀️
ひじりや
公開釣果 19
年間釣行 0
遠州灘サーフをメインフィールドに釣りしてます! ピチピチの20歳、金欠アングラーです🤩 2,000円のリール【シマノ FX4000】で奮闘中💪 アングラーズマイスターになる!!※目標は高く😤 釣れた時の感覚が忘れられず、 常に頭の中は釣りの事🎣 まだまだ素人ですが、よろしくお願いします🙇‍♂️
アングラー55104049
公開釣果 0
年間釣行 0
yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
ken-glutton
公開釣果 12
年間釣行 0
サーフではフラットフィッシュ、シーバス、青物、管理釣り場ではトラウトがメインターゲットです。 キャッチ&イート前提で釣りをしています。 鬼締めから狂気の血抜きを施し、自分で育てた香酸柑橘をかけて食すのが、当面の目標です。 最終的には、自分で皿も作ってみたいです。 無言フォロー、いいね、失礼します。
今日も釣りする医学生
公開釣果 8
年間釣行 0
とある医学生の釣り大好きグループ(3-4人)代表21歳のとんよーです。 大学生なんで、お金集めになかなか苦労してますとんが、みんなお金出し合って頑張ってます! マイスターに合格した暁には、大学生の「体力」を武器に、離島などさまざまな場所に行き、釣りを楽しみたいです‼︎‼︎是非自分たちにチャンスをください! 釣果は、このアプリの他、インスタ、時間とお金があればyoutubeでもみなさんにお伝えします! ご検討よろしくお願いします!
こてきち
公開釣果 70
年間釣行 3
釣り歴3年目、釣れなさすぎて1年間放置でした😅 高いルアーは根がかりが怖くてほぼダイソーかワームです。 「金をかけずに魚に勝つ」 よろしくお願いします🙇‍♀️