いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
meba_lite
公開釣果 129
年間釣行 15
2023年、春から夏にかけてコロナ禍のストレスを払拭するかの様に個人的には、釣行・釣果に恵まれていると実感している今日この頃😁 愛すべき魚種 メバル 美味しい魚種 アジ 後は、季節ものをちょこちょこ釣りしてます。
D.I 83
公開釣果 44
年間釣行 0
2019年にルアーシーバス始め 2021年にブラックバス始め 2023年にエリアトラウト始め 全部中途半端になってますが、楽しく釣りしてます^_^ ルアーで釣れる魚に外道なし! どうぞよろしくお願い致します(^^)
Puzzar
公開釣果 414
年間釣行 11
東京から下関に引越したマルチアングラー タナゴからヒラマサまで餌・ルアー・大物・小物問わずやってます! 現在今まで釣った魚種は191種類
オダジョ〜α
公開釣果 5
年間釣行 0
釣る〜捌く〜食べる〜
放浪釣人
公開釣果 233
年間釣行 0
数年前にショアジギングをやりだしてそこそこのタックルでサゴシで満足していたけど結局ヘビータックルになって大物狙いになってしまう...なりますよね??
ライトゲーム釣好隊
公開釣果 659
年間釣行 1
EX
公開釣果 36
年間釣行 0
シーバスにどはまり中です😄
じゅんぱん
公開釣果 256
年間釣行 9
ライトゲーム、オカッパリ、ランガン好きです。どこの釣り場も混んでいるので、2021年末から釣りの幅を広げるためにオフショアにもチャレンジ始めました。海外釣行も好きですね。
αssy
公開釣果 1,415
年間釣行 21
【2024年4月26日更新】 釣り熱が覚めたのでゴールデンウィークは天気が良くても釣りに行きたくありません、ただ… 大雨だったら行こうかな… ヒトも魚も寄らないカスみたいなポイント大好きです 【小言、呟き】 バッグリミットを!(JGFA参考) ・リリースサイズ設定(男気で) ・己の食べる分だけ(自己完結) 過ぎたるは猶及ばざるが如し 【最後に自己紹介】 単独釣行家 ・竿抜けポイント彷徨い型 ・死魚は撮らん I'm kicking back and enjoying fishing on the eastern shore of the Boso Peninsula!
1番 レフト ほり
公開釣果 285
年間釣行 4
ルアーゲームメインですが、四季折々の釣りを楽しみ、たまには包丁も握ります。教科書通りの釣りはせず、意外性のある釣りを好みます🔪🤤🎣
とと兄
公開釣果 85
年間釣行 0
皆さんこんにちは! とと兄と申します。 主にトラウトをルアーかテンカラでやってます。 たま〜に海に行きますが、ほとんどは渓流に行ってます お気軽にコメントして頂けると嬉しいです。   どうぞ皆様宜しくお願いします!
まさ1970
公開釣果 1,481
年間釣行 8
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
YKH.Harry
公開釣果 71
年間釣行 0
しのてつ
公開釣果 10
年間釣行 0
クッキングパパ
公開釣果 7
年間釣行 0
年間釣りに行ける日は少ないですが楽しんでます
Hamamebakente27
公開釣果 0
年間釣行 0
ルアーメインで色々な釣りを楽しみたい。餌釣りも嫌いじゃない。渓流からサーフ、磯、港オカッパリメインです。