DB46
公開釣果 45
年間釣行 0
Mr.P
公開釣果 32
年間釣行 0
煌雅パパ
公開釣果 17
年間釣行 0
北浦、霞ヶ浦水系メインのサンデーアングラー😨😨
KOB1015
公開釣果 17
年間釣行 0
10年振りにバス釣り復帰しました。
アルワ
公開釣果 130
年間釣行 2
長い間ルアー釣りから離れていて再開した者です。メインフィールドは霞ヶ浦、北浦、小貝川です。フィッシングスタイルはハードルアーオンリーの投げて巻く釣りメインです。 タックルにはかなり拘っています。 フィネスな釣りや待つ釣りは苦手です。宜しくお願いします。
底辺アングラー
公開釣果 17
年間釣行 3
おかっぱりがメインで、たまにボートでも釣りします!
アングラー200
公開釣果 44
年間釣行 0
アングラーK
公開釣果 28
年間釣行 0
バス釣り歴2年目、2018年11月〜携帯壊れてまた1から投稿していきます。
takkumi06
公開釣果 279
年間釣行 0
OFFICE ZPI : ZELOS CORE Tech Monitor DUEL : 5th DUEL Supporter 時間がある時はなるべくフィールドに出ています! 霞ヶ浦水系メインにYouTubeチャンネル「BASS Garage TV」、同時に「BASS Garage BLOG」も運営しております!皆さんに『今』の霞ヶ浦水系について少しでも有益な情報をお届けできればと思います!! フィールドで見かけたらぜひお声がけください!!
M.T.FORCE
公開釣果 106
年間釣行 3
タカミー
公開釣果 53
年間釣行 0
https://youtube.com/channel/UCrCNoV9U_bcSc0Trb-QPyeQ 香港での釣行動画チャンネルを作りましたので、ぜひご覧ください。 自己紹介 約30年ぶりにバス釣りを再開しました。フィネスタックルが現れたり道具の進化がすごいですね。 陸っぱりが多いです。霞ヶ浦水系がメインですが、多摩川でスモールもたまに狙いにいきます。 4インチグラブの釣り方しか知らないので、他の釣り方も覚えたいです。
大ライス
公開釣果 156
年間釣行 0
鰐川や常陸利根川を中心に釣りをしています。
マルボロマン
公開釣果 52
年間釣行 0
55センチを釣りたいな
バスパー
公開釣果 154
年間釣行 0
引っ越して釣場が遠くなってしまった😢
ライトリグおじさん
公開釣果 91
年間釣行 0
036
公開釣果 104
年間釣行 0
Keep Casting!
yokozushi
公開釣果 42
年間釣行 0
(^ ^)霞ヶ浦水系に毎月行くのが目標(笑) 鎌倉在住の二児のパパです〜
なべお✧٩( 'ᴗ' )و✧
公開釣果 503
年間釣行 0
週一で霞ヶ浦水系に出没しています・・・はずだったのですが、最近は1ヶ月に2回ほどになってしまいました😭 そんな自分ですが、よろしくお願いします。 Twitterもやっていますので、良かったら見てくださいませ🙇‍♂️