子供アングラー
公開釣果 30
年間釣行 0
りおパパ
公開釣果 3
年間釣行 0
ウツボット
公開釣果 4
年間釣行 0
パパゴニア
公開釣果 39
年間釣行 0
HAYATO、
公開釣果 34
年間釣行 0
2020年は🐟️いろんな✨人と魚と海に🦈🌊出会いたいです😄 よろしくお願いいたします😁 今年こそは😋大物釣りたいです
まっちょ#1
公開釣果 7
年間釣行 0
父親の影響で子供の頃から釣りが好きです! 数年離れていましたが最近またハマっちゃってます! もっぱら陸っぱりですね! 最近の道具が進化しすぎてびっくりしまくってます!笑 アドバイス貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします!
アングラー1306347
公開釣果 0
年間釣行 0
utatane
公開釣果 50
年間釣行 0
のんびりと☆自由気ままに☆
小田原アングラー
公開釣果 59
年間釣行 0
アングラー5591342
公開釣果 12
年間釣行 0
アングラー8911792
公開釣果 0
年間釣行 0
土佐の幸
公開釣果 22
年間釣行 0
地元に帰れば波介川に、関東ではおじゃがや海老名運動公園に🎣バスロッドで大半の魚を網羅できると信じています。
メインステージ
公開釣果 67
年間釣行 11
2024年は年間釣行回数50回を目指します。 大阪湾付近で釣りをすることが多いです。 釣行回数は非常に少ないですが、色々な釣り方に挑戦しています。
Hideki五目angler
公開釣果 58
年間釣行 0
湘南エリアを中心にショアジギからウキ釣りまでのんびり釣りを楽しんでます🎣 見える魚はとりあえず釣りたくなる性格です🐟
F U
公開釣果 19
年間釣行 2
男性 ヲタク ルアー釣りが好き(餌釣りもします)
まるぽん🐟
公開釣果 464
年間釣行 0
ショアジギングを中心にフカセ、エギング、アジング、メバリング、チニングなどをショアからしています👍 釣れる魚は釣る!美味しく食べる!釣りの楽しさをみなさんに知ってもらう!をモットーにしています!🙋‍♂️ 釣れたその時の状況、アクションなどをできるだけ分かりやすく、少しでもみなさんの参考になるような投稿をしていきたいと思います。 フォロー、釣果コメントもお気軽に😊 どうぞよろしくお願いします!🐟 Instagram→ https://www.instagram.com/marupon_no_turi Twitter→ https://www.Twitter.com/maru_fishing12
アングラー0237
公開釣果 68
年間釣行 0
bluewind
公開釣果 133
年間釣行 0
ルアーは中学生の時バスからはじめました。 最近はアジングがメインです。 コメントお気軽にお願いします。