づや
公開釣果 70
年間釣行 0
東海地方でルアー、ワームで釣りしています。 よろしくお願いします!
シンノスケ
公開釣果 18
年間釣行 0
とと兄
公開釣果 85
年間釣行 0
皆さんこんにちは! とと兄と申します。 主にトラウトをルアーかテンカラでやってます。 たま〜に海に行きますが、ほとんどは渓流に行ってます お気軽にコメントして頂けると嬉しいです。   どうぞ皆様宜しくお願いします!
やい
公開釣果 1
年間釣行 0
浜名湖新居海釣公園メインで釣りをしてます。
のーりん
公開釣果 41
年間釣行 0
最近は浜からのヒラメ釣りに出かけます。なかなか出会える機会は少ないですが。
名無しの森
公開釣果 46
年間釣行 0
愛知県在住、付近の釣り場に通っている釣りバカです。毎日楽しく皆様の釣果を見ています!
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
たらや
公開釣果 4
年間釣行 0
釣り初心者です 分からないことだらけですがよろしくお願いします!✌
TKYSM
公開釣果 0
年間釣行 0
初心者釣女です。よろしくお願いします!🙇‍♀️
mtsts
公開釣果 40
年間釣行 2
ヒロハヤト
公開釣果 24
年間釣行 0
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
釣り好きスギ
公開釣果 129
年間釣行 3
アオリイカをメインターゲットに青物、ヒラメなどを狙って県内を東西に動き回ってます!
はたえもん
公開釣果 54
年間釣行 0
tnchy
公開釣果 7
年間釣行 0
アングラー翼
公開釣果 281
年間釣行 0
アングラー翼です。 潜水士免許持ってます。海が大好きです❗ 海とストロングマントレーニングを こよなく愛する30代です。 サーフからのヒラメは 87cm。 サーフからのブリは 86cm。 奥浜名湖でのシーバスは 82cm。 なかなか90cmの壁を破れません💦 はまぞうブログでも 「アングラー翼のフィッシング日記」 というのを書いてます。 また、2021年3月終わりから、Twitterもはじめました。そちらもよろしくお願いいたします。「アングラー翼」で検索を。 仕事柄、ウェイトトレーニングにも力いれてます。 魚釣りには、筋トレも必要ですね❗ よろしくお願いいたします❗
遠州灘サーフのブログ Catch&Eat
公開釣果 24
年間釣行 0
遠州灘サーフと浜名湖釣りがメインです。 https://catchandeat.biz/ 小さい魚は基本的にリリースして40cm以上のお魚さんは美味しく食べさせて頂いております。 釣るのも楽しいけど食べるのも楽しむスタイル♪ 釣果の詳細はブログに書いてあります。
ぼ〜ずの向う側
公開釣果 251
年間釣行 9
食べる為の釣り 基本ルアーですが餌釣りでも何でも 釣り方 特にこだわらないです オフショアがメインになりました 津本式究極の血抜きセット自宅にDIYで作りました。 海有り県 海無し市