鳳ノ助 〜ぶうのすけ〜
公開釣果 20
年間釣行 12
初心者🔰です。 磯遊びが好きでしたのでゴロタ釣りやテトラ釣りをきっかけに今ではシーバスを追いかけております。 どうぞよろしくお願いします。
釣りバカ生徒
公開釣果 13
年間釣行 1
小学生四年生から釣りを始めた、現在高校生です。 今はバス釣りと川でエサ釣りをしてます。 エサ釣りは釣れる魚なんでもやってます!! 宜しくお願いします。
ドン鯉西
公開釣果 438
年間釣行 30
ドンコと鯉の物語! どうもドン鯉西です! メインの釣りは霞ヶ浦でブラックバスでしたが、 2023年から地元栃木の野池&川での釣り調査を 始めました!ずっとラージマウスをターゲットに していましたが、5月辺りからスモールマウスの 調査を開始! 釣りのスタイルはベイトタックル 1本で、数もサイズも狙って行くタイプです! ルアーのインプレ㊙情報なんかは釣りトークに 載せてあるので良かったら見て下さいね!
イングヴェイよし
公開釣果 9
年間釣行 10
独立した子供達とバス釣りを楽しむことが幸せ!
ワインレッド
公開釣果 28
年間釣行 4
のんびりと釣りを楽しんでいます。
JINくん
公開釣果 8
年間釣行 7
スマホ変えてからサボってました💦 なので再度登録し、今年からやり直します😱最初から😂💦またサボると思います💦
豆狸
公開釣果 13
年間釣行 21
茨城県でスモール釣りしてます‪🎣‬ 安物タックルの可能性を求めて✨
フォークのバサー
公開釣果 26
年間釣行 2
52才おっさんバサーです いつもいいね頂き誠に有難うございます!
初めてはゴイニー
公開釣果 1
年間釣行 0
ルアー釣りでボチボチと
こてまる
公開釣果 8
年間釣行 8
なかなか釣れない江戸川でバスを探してます
パスタ
公開釣果 3
年間釣行 4
釣りに出掛けた時は40UPを目標に頑張っています!とは言ってもなかなか期待通りにはいきませんが… 笑 皆さんで今は何を使えば釣れるとか情報共有出来たらいいですね!
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
NAGI@fishing
公開釣果 49
年間釣行 6
東京から日帰りで行ける範囲で釣りしてます!! メインは休日にヤマメ、イワナ狙いでフライフィッシング 、たまにルアー。年に数回、泊まりで遠征しています。 会社の釣り部でボートシーバス 。 平日は会社帰りに東京湾奥を探索しながらおかっぱりシーバス。最近流行りのチニングも。 他、ブラックバス、メバリングなど色々やってます。 釣り場で見かけたら気軽にお声がけを!
Guest20657219
公開釣果 0
年間釣行 0
タケノ子の里
公開釣果 26
年間釣行 2
全国どこでも出張フィッシング🎣
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!