naluren
公開釣果 36
年間釣行 0
琵琶湖のリリース禁止から、熱が冷めて。。 約10年のブランクを経て、 2017年からバズ釣り再開しました! 只今 陸っぱりヘビキャロにどっぷりハマっております。 フォローして下さった方、良いね!押して下さった方、コメントして下さった方、本当にありがとうございます!こちらからも、フォロー、良いね!コメントなどさせて頂きます。 宜しくお願いします!!
ジジュン
公開釣果 159
年間釣行 7
はじめまして宜しくお願いします。 子供に手がかからなくなって来たので、十数年ぶりに、復帰しようとボチボチ釣りに出かけてます。宇治川で釣りをされている多くの、諸先輩たちの例に漏れず、私も、恐妻、貧乏アングラー、腹痛持ちです。(笑) 十数年前の道具、型遅れの半額リール、中古の竿で、頑張ります!
ワッキーメタル
公開釣果 115
年間釣行 10
復活!オッサンアングラー
morimori-s
公開釣果 92
年間釣行 2
公開釣果 43
年間釣行 2
京都に出てきて早何年か…。 こちらでは釣りをする機会がないなと諦めていましたが、 ここ数年で機会に恵まれ、時折川へ繰り出しております。 お手軽に釣りができれば幸いというレベルなので、 数や大きさにはそこまでこだわりありません。 自然の中に身を置いて、静かにのどかに、時間を過ごしています。 皆様の釣果を見せていただきながら、 次の釣行に期待を膨らませております。
Snowman
公開釣果 763
年間釣行 19
一昨年夏の終わりから再開しました。まだまだ超初心者です。身体もボロボロで 左手足が麻痺していますのでリハビリと思って頑張ってます  完全オカッパリ  それも足場が良い場所限定です  今は石畳みのデコボコもNGです  悲しい
親子カメハメ波
公開釣果 139
年間釣行 0
ジュニアと一緒に釣りしてます! 最近、ジュニアが相手してくれないので単独多目… YTT
harugen
公開釣果 340
年間釣行 16
週末は釣り🎣宇治川メインに活動してます。見かけたら気軽に声かけて下さい。 40UPのみ投稿🤚
アングラー61596864
公開釣果 9
年間釣行 0
スモールバス最高👍37年ぶりにバス釣り開始です😅スモール記録52cm😎
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラー86430774
公開釣果 10
年間釣行 0
幼稚園の頃から親の影響によりブラックバス釣りを始めました。琵琶湖や宇治川をメインに釣りをしてました。 就職で香川に行き四国の野池を回ったりしてました。海釣りも始め、アジング、メバリング、ショアジギング、タイラバ等楽しんでいます。ここ最近転職で大阪に来てブラックバス、海釣り共に楽しんでいます。よろしくお願いします。
tabi
公開釣果 170
年間釣行 5
シャンク
公開釣果 113
年間釣行 10
バス釣り大好き週末アングラー🎣 琵琶湖のウェーディングをメインでやってます デカバスだけでなく数釣りも好きで、とにかくバスを釣りたい変態です😆 Instagramもやってるので、気軽にいいねコメントして下さい(*^^*) https://www.instagram.com/p/CesnT63J8rX/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 【ちっちゃなコンビニプロジェクト】ゴミ拾い活動をしてます。 アメブロも宜しく https://ameblo.jp/tantantanuki91/
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
ラルク&レオン
公開釣果 109
年間釣行 2
M・S・
公開釣果 60
年間釣行 0
20年ぶり位に琵琶湖バサーになったのをきっかけにANGLERSアプリをスタート。が、現在は東京在住。 高校生くらいまでで一旦やめていたバス釣りを社会人になって再始動しました。当時使っていた道具を少しずつ更新していってます。 バス釣り以外も広げていきたいので、海含めフォローしていければと思っております。 よろしくお願いします!
アングラー2302284
公開釣果 182
年間釣行 10
30年ぶりにバス釣りを再開したら病的にはまってしまいました。 仕事柄各地に行くので(東海、近畿、四国、中国地方)野池やメジャーフィールドでの 短時間の釣行が多いです。