66
公開釣果 103
年間釣行 0
crazyびーまな
公開釣果 257
年間釣行 3
6馬力マイボートフィッシング、サーフ、陸っぱりソルトルアーゲームをやっております
Tatsu46
公開釣果 52
年間釣行 0
2018フィッシング遊四日市 三種ダービー 2位 2017フィッシング遊四日市 三種ダービー 13位
チリッチ・リー
公開釣果 140
年間釣行 0
年々タフ化するフィールドに舞い降りた救世主!! チリチリした頭から産み出される数々のメソッドは多くの魚を虜にする!! さぁみんな!ルアーにチリッチチューンを施すのだ!! チリチリであらゆる魚を制覇するのだ!!
寄合白虎
公開釣果 0
年間釣行 0
サビキ、エギングをしています。
TKC0417
公開釣果 231
年間釣行 0
ケムリン
公開釣果 33
年間釣行 0
ハゲ太郎
公開釣果 19
年間釣行 0
中年ぼっちアングラーでございます。 年通しで青物を狙っておりますが、釣れなくなったら、フラットやシーバスも狙います。なんやかんやで、セットアッパー125DRでばかり釣っております。 ゴムボートにも手を出しました。
フィッシンググリーン
公開釣果 31
年間釣行 0
たくさんリリースしたい!!!! つまりたくさん釣りたいという事!!!!!
ABE14475333
公開釣果 101
年間釣行 1
ベイトリールでソルトフィッシングをしています。 船酔いしながらカヤックフィッシングをしたりします。 近々カヤックでクロマグロ釣行へいきます。 海に行けないフラストレーションをバス釣りにぶつける時があります。 100均のオフセットフックを愛用し、落ちている釣り糸をショックリーダーとして結びつけます。 釣り場ではルアーが落ちていないかと下ばかり向いて歩いています。 どうぞよろしくお願いします。
フィッシングぱぱ 
公開釣果 19
年間釣行 0
人物小物のため、小物釣りがメインです^_^ ファミリーフィッシング、大物は釣れません。
higuton
公開釣果 109
年間釣行 0
単身赴任中 月に一度帰仙し釣りを楽しんでます
ヨタロ~
公開釣果 249
年間釣行 1
今年、川崎新堤で黒鯛のへち釣り始めてハマっちゃってます‼️
せんせい0728
公開釣果 138
年間釣行 0
まさお@初心者
公開釣果 10
年間釣行 0
根ヶMETAL
公開釣果 79
年間釣行 0
なんだかんだで現在はフラットフィッシュメインになった次第です(*^^*) 貧乏ながらダイソージグと中古ルアーを仕入れながら何とかサーフに通ってます(ToT) とりあえずマゴチの60UPは達成したので現状はソゲサイズを脱出したく色々と試行錯誤しながらルアーをカスタムしております(^-^ゞ ㊗️🎉👏屈折3年…2020 10/31にギリギリ40cmのヒラメを何とかゲットする事が出来ました(ToT) これからの目標はヒラメの50up目指してやって参ります💪🎵👮 タックルボックスにシンペン等のハードルアーは必需品と感じた初ヒラメでした( ゜o゜) ※注意事項 自分の釣果に いいね してくれる人を優先にフォロー&いいねをします(^-^)/ こちらの釣果に いいね はせずやってもらいぱなしの方は分かり次第に フォロー は取り消しします(-_-) 自分的には持ちつ持たれずの関係が理想なので…なのでじゅうたん爆撃的な一方的なフォローされてもこちらの釣果に いいね しない方はフォローは致しません! あしからず(^o^)/~~
親父アングラー
公開釣果 276
年間釣行 7
タナゴ釣りや鯉や鮒 川の小物釣り 投げ釣りに波止釣りたまに船釣り 釣り場なくならないように釣り場清掃地道にしてます。 色んな釣り人さんと繋がれたら嬉しいです。 マイペースで投稿していきますので皆様宜しくお願い致します。
アニーチャンネル
公開釣果 1,023
年間釣行 16
YouTubeアニーチャンネル アニーです。