寝坊アングラー🐕
公開釣果 84
年間釣行 6
釣れるまで帰らなければ 理論上ボウズは有り得ない 釣れてないのに帰るから ボウズになるのだ
_tkg
公開釣果 241
年間釣行 14
金沢、能登方面で週末懲りずに釣りしてます。ショアメインで、たまーに船乗せてもらってます。餌無しで奮闘中。
めばおか
公開釣果 171
年間釣行 1
2年前からエギングに挑戦して 釣りにハマったルーキーです。 小さい頃はよく釣りに行ってましたが、 こんなに奥が深い世界だったなんて…と 感動しながら釣具沼に…🥺 アジング、メバリングを 本格的にやってみたい! 色々と教えてください(^^)
凱家族凱姫
公開釣果 45
年間釣行 0
毎週末釣り三昧🎣🐡
モナオ
公開釣果 140
年間釣行 6
2021年9月、20何年ぶり?に釣り再開しました。 子どもの頃に憧れた、 ソルトルアーに色々と挑戦中です。 サーフが好きですが、 お魚探してあちこちウロウロしています。 近場で短時間メインです。 今まで何となく疎かにしていた、 フォローバックやいいね、コメント等も 今年は(地元の方を中心に) ぼちぼちやっていこうと思います。 よろしくお願いします。
凱家族3等兵
公開釣果 47
年間釣行 1
釣りは初心者です。 天気が良い時はほぼほぼ毎週釣りに行っています👍 色んなアングラーさんと仲良く釣りを楽しみたいです😁 よろしくお願いします。❗
凱家族タモ網係
公開釣果 74
年間釣行 1
凱家族(かいかぞく)です❗ 休日はファミリーフィッシングしてます🎣 未だ大物釣れず😂 凱家族凱姫»»»妻 凱家族3等兵»»»4男(中1) 宜しくお願いします😊
素人センターアラシ
公開釣果 107
年間釣行 19
☆Azu☆
公開釣果 0
年間釣行 1
現ナマ
公開釣果 98
年間釣行 0
*初めに* 地元以外の方は基本的にフォロー返しは致しません。ご了承ください。 ほぼエサ釣り歴。2019年に入ってから本格的にルアー開始 メインフィールド以外は大体の地域で登録します(釣り場によって安全装備が必須の場所があるため)ご了承ください。
小鉄工業
公開釣果 377
年間釣行 7
昭和の釣り人 https://ameblo.jp/kotetsukougyou/
アングラー007
公開釣果 1,090
年間釣行 57
最近はアジングにどはまり中。なかなかサイズはあがりません。
ずぼら商店
公開釣果 735
年間釣行 3
富山湾をメインに、ボート釣り、陸っぱりといろいろと手を広げ過ぎました。釣り沼、絶賛ドハマリ中! 国際VHF無線(船舶局)運用中 趣味は浅く広く飽きっぽい性分ですが、釣りだけはライフワークとして続けていきたいです。 #富山湾の本気
宇奈月太郎
公開釣果 35
年間釣行 0
鱸Q
公開釣果 179
年間釣行 10
長いブランクを経てここ数年で再炎上中。 アジング、エギング、ショアジギ、たまに渓流でフライ。 海中心に食べれる魚釣るのが楽しい! 淡水育ちのため、なかなか潮が読めず苦労してますが、釣り場で見かけたら声かけて下さい〜。 基本的にお会いした方、ご近所の方をフォローしてます。ご容赦ください。
ネコちゃん🐱
公開釣果 10
年間釣行 0
初心者🙋‍♀️色々教えてください🙇‍♀️ ルアーで全く釣れずに心が折れそうです… 見かけたらぜひ声かけてください〜! 2021.9.21から釣りスタート🎣
NA_RU
公開釣果 2
年間釣行 0
せっかく海が近いので、釣り🎣始めました。 釣った魚、食べたい。
わくと
公開釣果 4
年間釣行 0
知識だけで実力が追いつかないへっぽこアングラーです🙇‍♂️