【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
イカピヨ
公開釣果 61
年間釣行 0
人生の大半を海で過ごした??離島出身の田舎者 釣り楽しい!釣り大好き!な20代ぺーぺー釣人です! 待ちに待った春イカシーズン開幕!🦑 皆様から刺激を受けながら頑張りたいと思います。 よろしくお願いします!
パパパセリ
公開釣果 81
年間釣行 7
出身地→大阪府大阪市 2008年に結婚し鳥取へ移住し現在に至ります。😊 主に、アジ・メバル・根魚・小型青物・シーバスを釣っています。 メインは鳥取東部。私が関西ってもあって、たまに関西あちこちに出没しています(笑) 早くコロナ落ち着くと良いですね。 皆様、宜しくお願い致します‼️😊
アングラー4670315
公開釣果 121
年間釣行 2
gaji
公開釣果 23
年間釣行 0
エギングメインで楽しんでます 気軽にフォローよろしくお願いします
花の番長
公開釣果 23
年間釣行 0
メインの釣りは鮎掛けで、鮎がオフになると、あちこちへ出向き、メバル・アジ・アオリ・タチウオを狙います。 鮎に金をかけ過ぎてるから、海の道具は安物で頑張ってます(笑)
ゆーひ
公開釣果 178
年間釣行 8
コメントもお願いします!意見交換や情報交換など交流も増やしていきたいです。釣りなら何でもします。今のメインは2020年の秋からはじめたアオリイカです。島根半島から鳥取市の間で活動しながら毎日エギを投げています。よろしくお願いします。
おたけ 色々な釣りをする人
公開釣果 120
年間釣行 0
ショア限定で、色々な釣りをします! その時々に釣りやすい物、釣りたい物を釣っています! 仕事時間が不規則で夜勤もある人間なので、釣行も不定期ですが できる限り釣りに行く時間を作るように生きています! よく魚の対比のために靴と一緒に撮った写真を上げます! 念のために書いておくのですが、自分の靴のサイズは28センチになっております! よろしくお願いします!!
ひれかつ
公開釣果 228
年間釣行 14
釣果よりもエギが増えます😙 鳥取県東部をメインにエギングしています。 最近はアジング釣行増えました! たまに根魚も釣ります! 場所はほとんど鳥取市にしてるんで 判った人だけでお願いします👍
七海(ななみ)
公開釣果 8
年間釣行 0
釣りをはじめて約2年。まだまだ初心者🔰鳥取の釣り好き女子です✨いいね!フォローお気軽に😆
投げ太郎R
公開釣果 25
年間釣行 2
初心者です(^o^)いつかは大きい青物釣りたい❗ シーバス、エギング、ショアジギ等々…
アングラー0425129まーちゃん
公開釣果 33
年間釣行 2
こんにちは^ ^よろしくお願いします。
下マー
公開釣果 5
年間釣行 0
コロナでどこにも行けなくなって、釣りを始めたら、ハマりすぎて困ってます‼️ 暇さえあれば海にいます‼️ こんなに海が綺麗だなんて、何でもっと早く気付かなかったんだろう。
チャンソク
公開釣果 21
年間釣行 0
エギング大好き30代既婚者 春の親アオリを狙い続け10年 釣り仲間が増えたら良いな♪
シャクレ
公開釣果 68
年間釣行 3
ビギナーですがショアジギングにどハマり中❗️
867
公開釣果 55
年間釣行 3
夏は日本海冬は瀬戸内海で主にイカ釣りをしてます。 フォロー、いいね気軽にしてください。