気まぐれ釣り小僧
公開釣果 3
年間釣行 0
Jennifer
公開釣果 15
年間釣行 0
いつまでたっても初心者です
子ども釣り師
公開釣果 75
年間釣行 1
釣りに行く前にアングラーズで釣果情報チェックしています。皆さんと情報共有したいです。
魚に釣られた🐟さっとん
公開釣果 64
年間釣行 1
小樽、積丹をメインに動いております😃 釣りが楽しくて楽しくて仕方ない🤣 師匠が出来ました😄少しずつ皆さんとお話しも出来るようになってきました🎵 フォローは基本的に北海道限定とさせて頂いてます。 (例外もありますが)道外の方でフォローしてくださった方フォロバ致しません。ごめんなさい🙇‍♂️ (増えすぎると仲間の釣果見逃してしまいそうなので💦) 釣り場が段々と少なくなってきてます。一人一人がルールを守れば良いだけです!これ以上釣り場を減らさないようにしましょう😃難しい事ではないです! ※ゴミ捨てない ※漁師さんの邪魔しない ※釣った魚もその辺に捨てない(食べないならリリース) ※立ち入り禁止のとこは入らない ※ライフジャケット着用 サクラマス 65㎝ 3.7㎏ アメマス  57㎝ ヒラメ   71㎝ アブラコ  50㎝ ホッケ   43㎝ クロソイ  40㎝ ハチガラ  28㎝ シマゾイ  不明 マゾイ   35㎝ フクラギ  42㎝ ブリ    81㎝ 7.9㎏(オフショア) マグロ   1m over 55㎏(オフショア) 鮭     計測した事ない
ファンバステン
公開釣果 5
年間釣行 0
まだまだ釣りビギナーです。 最近、サケ釣りを始めました🎣 北海道(今は道央)を拠点にしています。 よろしくお願いします。
おこめちゃん
公開釣果 40
年間釣行 0
島釣りハンター
公開釣果 43
年間釣行 20
北星
公開釣果 10
年間釣行 1
きっと次回は絶好釣
公開釣果 152
年間釣行 1
シンパパ釣りキチ 美味しい魚を釣りたい 目標:ヒラメ(達成)、アキアジ 投釣り ブラー ルアー サビキ釣り
Hibari
公開釣果 131
年間釣行 0
2022アキアジ初釣果٩( 'ω' )و ゴロタ場でまんまるの石を見つけたい ( ˙-˙ )
変態鮃クラブ
公開釣果 47
年間釣行 2
サーフに本格的に通い始めどっぷりハマりようやく釣れ出してきたサーフ初心者です。 2020/3/1 座布団達成。更に上目指して頑張ります  遠州灘サーフアングラーから北海道サーフアングラーになりました…
こすまる
公開釣果 39
年間釣行 0
釣りは楽しみであり、魚との勝負であり、 気分転換であり、さまざまです。 気持ちにゆとりの隙間を与えてくれるものでもありますね。 【釣りとの出会い】 子供の頃、近所の釣り堀に通い、 そこから神奈川の江ノ島、腰越漁港で五目釣りにはまっていました。 親族が静岡にいたこともあり、川釣り、池や富士五湖でのブラックバス釣りも楽しみました。それからしばらくは釣りからはなれていましたが 北海道移り住んでから、近所の川で久々に釣りをしたことで初めてヤマメを釣り、釣り熱が再熱。 自転車で川を中心につりをたのしんでいます。 【今年の釣り願望】 今年は北海道の海も楽しみにしていますが、 日本全国津々浦々、様々な釣りをしに旅行に行って、 色々な人と出会い、釣り談義をたくさんすること! を目的に、釣り上げ100種たっせいを目指します。 (昔の釣果は写真に無いのでリセット!) お気に入りの魚:石鯛、鯵、鯖、イシガキダイ、山女魚、虹鱒、オイカワ、鯉、鮒
チャッキーニーナ
公開釣果 37
年間釣行 2
ライトショアジギデビューします!!ロックフィッシュもやりつつ、メタルジグ集めます
ナオーキ
公開釣果 23
年間釣行 0
ソルトルアーフィッシングが大好きですが、たまにエサ釣り、淡水の釣りもやります。 釣りに目覚めたきっかけはレジャー感覚でやったワカサギ釣りです。 皆さんと色々情報交換していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
豊かな釣り部長
公開釣果 46
年間釣行 4
ウグイの引きが好きな自由な釣り人です。宜しくお願いします!
大地に釣られてばかり
公開釣果 90
年間釣行 9
フォロー頂きありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ 2020年9月から改めて始めました初心者です! 釣れるものは何でも釣りたい食べたい一心です! コメントで色々教えて下さりありがとうございます¨̮
アングラー8085628
公開釣果 3
年間釣行 0
のぶ(有)北海小物
公開釣果 52
年間釣行 0
2020/9月に釣りを始めたド初心者です。 遊び程度で試しにブラクリでテトラの穴に入れてみたらガヤが釣れてハマりました! 小物釣りYouTube始めました!↓のリンクからどうぞ!淡水魚釣り動画です😀 →訳もわからずAmazonでエギング用の竿を買ってみる →ジグを投げてみるが釣れない →小樽で18gのスプーン投げたら凄くサバが釣れましたー😊 →マメイカ…美味しそう…しかしイカの釣り方全く分からず… その後マメイカの釣り方はわかりました!春にまた頑張ります。 →極寒の中ホッケが釣れまくって有頂天 →川釣り…?そう言うのもあるのか(イマココ →何故か北海道でタイリクバラタナゴを釣ろうと目論んでYouTubeチャンネルを作りました🤔