バイクSR
公開釣果 1
年間釣行 0
のんびりした釣りが好きなサラリーマンです。 ルアーメインですが、餌もたまにします。 釣り場近くに埼玉ナンバーのSRがとまってたらお声かけください^_^ よろしくお願いします。
釣りキチ・マチャ
公開釣果 2
年間釣行 0
【釣りキチ・マチャ】として活動中 全国各地のアングラーさんや、ご当地怪魚を追い求めて旅をしています! たくさんのアングラーさんと情報交換したいので、フォローお待ちしてます! REIN'S代表 動画チャンネル 【ツリアメー釣りの日はいつも雨ー】配信中 https://m.youtube.com/channel/UCrTDRm40CrEFleDyrXS9hlg
あなお
公開釣果 40
年間釣行 2
バスメインで、埼玉、霞ヶ浦などの釣場に色々いきます。
おけん
公開釣果 50
年間釣行 0
6248203
公開釣果 6
年間釣行 0
T.B.F.C
公開釣果 68
年間釣行 0
Tokyo Bass Fishing Clubの釣果です。
シーバス漁師
公開釣果 37
年間釣行 0
405i
公開釣果 128
年間釣行 0
お貫
公開釣果 61
年間釣行 0
よろしく😄
まんまる
公開釣果 420
年間釣行 3
山カサゴ
公開釣果 360
年間釣行 1
釣り練習中。東京〜神奈川真鶴・たまに伊豆。主に岸から サビキ、泳がせ、ぶっこみ、フカセ、ミャク釣り、たまにルアー諸々。春夏秋冬色んな釣りを楽しみます。
jyo jyo
公開釣果 11
年間釣行 0
去年から会社の先輩に教えてもらいながら やり始めました。 まだまだヘタクソですが、楽しんでまーす。
オック
公開釣果 191
年間釣行 2
荒川・片倉ダムメインでやってます! 近場の情報交換したいですね。 合同釣行などもできたら面白そう^_^
M.T.FORCE
公開釣果 106
年間釣行 3
guchibus
公開釣果 4
年間釣行 0
今年の目標。 1日でも多く川に足運ぶ。竿を1回でも多く降る。 ルアーロストを怖れない。 ※ほぼ投稿ないですが、これからはしようと思ってます。思ってるだけ
kentaabus
公開釣果 15
年間釣行 0
先輩にシーバス釣りを誘われてからはまりました! 自然相手に竿を振る、リールを巻く、これだけで楽しくて毎日毎日釣りのことばっか考えてます! 自己最高はまだ50センチですが、スズキサイズ、ランカーを目指して日々楽しんで釣りしていきます(^^)
猫大好き!(元hide)
公開釣果 387
年間釣行 22
ルアーがメインですがエサ釣りもします。最近はルアーを自作しています。 会社帰りによくスーツを着たまま隅田川でシーバスをやってたりしますので、もし見かけたら気軽に話しかけて下さいね!
大の助三郎
公開釣果 10
年間釣行 0