湘南爆釣族S
公開釣果 7
年間釣行 0
海は主にサーフ バスは荒川水系
大座布団!
公開釣果 29
年間釣行 1
サーフィン
べーさんa
公開釣果 404
年間釣行 13
blackpepper
公開釣果 110
年間釣行 0
ライトショアジギング初心者です。 湘南でやってます。 基本サーフでやってます。
はまずっしー (店員じゃないですw)
公開釣果 38
年間釣行 0
ロマンを求めて。朝活で毎日釣りをしているただの会社員です。 釣りは人生を豊かにしてくれる最高の趣味だと思います。
はむた
公開釣果 15
年間釣行 4
釣り初心者です 穴釣り、サビキ釣りが好きです エギング、ショアジギングなども興味あるこの頃です どうぞよろしく
west island
公開釣果 34
年間釣行 0
APA
公開釣果 115
年間釣行 3
妻と共にルアー、ブッコミでショアからの釣りをメインにやってる週1アングラーです。 基本は大物狙いでやっていますが、状況により小物も狙ってボウズは逃れたいスタイルです。 フィールドは神奈川県、静岡県、千葉県、青森県(盆正月)を中心に通っています。 よろしくお願いします!
TWF
公開釣果 180
年間釣行 7
そこに魚影はあるのかい!?
あゆと父ちゃん
公開釣果 10
年間釣行 0
息子が中学生になったのでルアーを始めてみた初心者です。
いけちょ01
公開釣果 6
年間釣行 0
中学生です。TikTokやってます。jiurfytです。良かったらフォローしてください
ポコポコ2
公開釣果 84
年間釣行 0
Kohei12
公開釣果 78
年間釣行 3
実家のある湘南がホームで千葉を行ったり来たりしてます。 好きな魚はマゴチとブリです。
UFC@すぎやま(湘南支部)
公開釣果 154
年間釣行 13
ルアーマン始めました。 SUPフィッシング始めました。 ファミリーフィッシングもやります。 釣り方教えてください。
i.tit
公開釣果 93
年間釣行 3
基本フカセ釣りですが、季節、状況に応じていろんな釣りしてます! 最近は、ボートでの中深場にハマってます! インスタグラムやってますんで出来たらこちらも💁‍♂️ やたら滅多にフォローする人は、フォローしないで下さい。 https://www.instagram.com/tatuya_hilux
カメ3
公開釣果 102
年間釣行 0
最近、釣り友とくだらないことを言いながら釣りするのがとっても楽しいです。 ほとんど学生さんレベル以下のバカ話ばかりですが… メインは西湘サーフです。 お会いした方、是非お声をおかけください。お互いに情報交換しましょう!
bbken89
公開釣果 19
年間釣行 0
今までは投げ釣りメインでしたが、最近SUP fishingを始めました!
ほそじー(新アカ)
公開釣果 18
年間釣行 0
ケータイ壊れてしまって新しくなりましたほそじーです 主に国府津海岸や茅ヶ崎サーフでショアジギングしてます🎣 新たに良い釣果発表ができるように頑張ります!