マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
アングラー女子 KAMA
公開釣果 18
年間釣行 3
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
ブリ太郎
公開釣果 44
年間釣行 11
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
アングラー0818613
公開釣果 9
年間釣行 0
サビキ、ショアジギング、タコ釣りが好きで、サーフは勉強中! 冬は、ワームか餌で遊びます。
ゆるぱぱ
公開釣果 17
年間釣行 6
仕事柄、土日中心に地元近辺で家族と釣りを楽しんでます。 たまに、用宗・焼津・静岡県内各地に遠征も行ってます。 息子のYou Tubeも時間のある時に、ゆっくりとやっています。 上手く編集出来てないですが、良ければ覗いて見て下さい。 https://youtube.com/@tsuribaka71
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
船酔い上等
公開釣果 28
年間釣行 0
どうも船酔い上等です。船酔いしますw素面なら瀬戸内海の小波でもがっつり酔います。今日も酔い止めドラッグ漬けで出港だバカヤロウ。
アさ
公開釣果 9
年間釣行 0
週5以上釣りしてます。
🔰なんのん daddy
公開釣果 4
年間釣行 0
オミオミ(オミモン)
公開釣果 92
年間釣行 6
宜しくお願いします。 青森県メインで釣りを楽しんでいます。 まだ行ったことのない釣り場、まだ釣ったことのない魚に挑戦したいです。
猫またぎ@愛知
公開釣果 24
年間釣行 9
知多半島よっし〜
公開釣果 19
年間釣行 11
小学生の時釣り大会をきっかけに知多半島で釣りを始め 中学生になるにつれ、少しずつ釣りから離れてましたが、久々に釣りをやると当時の楽しさを思いだしてどっぷりとハマってしまいました笑 知多半島の堤防やテトラで独り言のうるさいやつがいたら自分かもしれません(汗)
ポンコツさん
公開釣果 91
年間釣行 3
釣り好きですがポンコツです https://youtube.com/@ponkotsu3 イカメタルにハマってます
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
ジョインピーナ
公開釣果 173
年間釣行 12
ヒラメが釣りたくて2020年から始めました!最近はシーバスにハマって2年目になります。1年目はキャスト練習ばかりでしたが(笑)、最近やっと釣れるようになってきました!初心者なのに大物狙い!オカッパリから大物を釣り上げるのにロマンを感じてます!ブラック企業に勤めながら、身体にムチ打って狂ったように夜の川を徘徊してます!(^_^;)まだ初心者なので、ルアーロスト、ライントラブル、数々のバラシと踏んだり蹴ったりですが、ない腕を情熱としつこさでカバーしてます!今は稀に釣れる程度ですが、ヒラメは52センチ、シーバスは91センチが最高記録です!他にも様々なアウトドア活動をしています!あぁ、早くメーターオーバーのシーバスとヒラメを釣りたい!
薩摩っ子
公開釣果 2
年間釣行 0
そろそろ青物釣りたーい!😊
さやぱぱ
公開釣果 16
年間釣行 2
独身時代は船釣りメインでしたが 子供が生まれてからは 近場の堤防で魚釣りを楽しんでます。 大体夜中から早朝まで活動しています。 小型船舶免許2級持ってます。 嫁と子供に魚釣りの楽しさを 教えたいのですが 教えることが出来ません。 魚釣り行くと伝えると 冷たい視線を感じます。