マスクのたけ@釣り部
公開釣果 1,340
年間釣行 25
【MIYABIS新発売記念】LOCK on the target、総合3位
チャル
公開釣果 135
年間釣行 0
のん@初心者
公開釣果 4
年間釣行 0
ぴーず
公開釣果 10
年間釣行 0
最近釣りを始めたばかりのド素人です! 少しずついろんな事を学びながら目標は大きな青物を釣り上げる事でございます☆ 基本的に釣った魚は美味しくいただく予定! 魚の捌き方や調理法なども勉強中です♪
ミントサーフ
公開釣果 28
年間釣行 0
フラットフィッシュとアジング一筋!チョイとロックフィッシュ
Iena
公開釣果 24
年間釣行 0
サンデーアングラー、環境を選ばずに釣れるようになるのが目標。
あかねふうた
公開釣果 61
年間釣行 0
大阪在住です。バス釣りもやってましたが最近は釣って食べるのが楽しくてソルトばっかりです。寿司にぎります。船舶免許を取って船長になることが一応、夢です。 あと今年の目標はマダイデビューです。【→達成済!】 次の目標はブリとイカでー!【→イカも達成!!】 3ヵ年目標としてカツオとキハダマグロ!!
なすび
公開釣果 5
年間釣行 2
絢爛釣果
公開釣果 368
年間釣行 2
青物シーバス
せう
公開釣果 57
年間釣行 0
食べられるものは何でも狙います
🎣Atsulete🎣 kazu5050
公開釣果 207
年間釣行 0
2016年4月に転勤で北陸の住人となりました。 ご当地情報とか、色々教えてもらえたら嬉しいです(^_^) スズキの自己記録は和歌山県の紀ノ川と石川県の大野川で釣った92センチ🐟 転勤が終わるまでに、この北陸でメーターオーバーのスズキを釣りたい🎣 情報交換のグループを作りました! コメント頂けましたら招待コード貼り付けます(^。^) 🎣Atsulete🎣
nemo555
公開釣果 100
年間釣行 0
 ゴミの持ち帰り、マナーを守りみんなが楽しめる釣りをしましょう。  情報を提供することが人を集め、結果ゴミが増えることに繋がるかもしれませんが、投稿して釣りと魚を好きになってもらうことで、海の大切さを考えてもらいたい!
仕事帰りのアングラー
公開釣果 105
年間釣行 0
仕事帰りに主にシーバス狙いに行ってます。
ReMain.96
公開釣果 213
年間釣行 0
xiao
公開釣果 117
年間釣行 0
更新頻度は少ないと思いますが、よろしくお願いします(^ ^) メインはバス釣りですが友人が海メインなので、最近は海にも足を運んでいます。
SHIMANONISTA
公開釣果 132
年間釣行 0
ショア、サーフからシーバス(リバーは今はしてないです)、アオリイカ、フラットフィッシュ、青物、ロックフィッシュとルアーフィッシングを楽しんでます。 釣り場で仲良くしてください!よろしくお願いします!
へっぽこ釣人
公開釣果 198
年間釣行 0
梅雨 夏になると活性化します。
一撃笑撃
公開釣果 110
年間釣行 1
柴山潟モンスター捕獲作戦開始です!